Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ11


スマイルラボさん

どれだけアイテム出してきたんでしょうか

まだまだフリマでほしい服があります

あーしってよくばりですね

本日のコーデいっきまーす(名言)

この服もフリマでゲットです

似たような服が多くていつ着たか

わすれそうになるんですw

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆
おもしろ:
こうげき:☆☆☆
ぼうぎょ:☆☆
すばやさ:
バランス:☆☆
タイトル:さすらいの哀戦士
ーーーーーーーーーー
あゆでした。

アバター
2023/04/17 15:58
みなさん、コメントありがとうございます。

これからもフリマ活用しますが、エンドレスになりそうです。
アバター
2023/04/15 18:59
フリマで 成立して 喜ぶ
フリマでさせられるよねwww 
おあとがよろしくなくして見ましたwww
アバター
2023/04/15 13:41
さすらいの哀戦士

似たようなの結構出すときあるからね。
リマスターだっけ??

フリマは振り回されるよー!

おあとがよろしいようで。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.