Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田総理暗殺未遂で近くに落ちていた機械

https://images.plurk.com/4kZ5XITQTb4IRUAfO09cOH.jpg
逮捕された男は兵庫県川西市居住の木村隆二容疑者(24)
取り調べには黙秘しているという。
「弁護士が来てから話す」と言っており、最初から弁護士に頼るつもりでテロ襲撃したのだろう。

パイプ爆弾のような物だろうか。
本来なら総理に投げつけるつもりが、漁港の人間に捕まり投げられなかったものと思われる。

https://i.imgur.com/Qksqmu0.jpg
テロ襲撃に怯える漁港の人々

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1647075405961252864/pu/vid/720x1280/Qev3lgDLXGp_OqtA.mp4
襲撃犯を捕まえている最中に爆発。
驚いてスマホで撮影していた人々は逃げ散る。

アバター
2023/04/15 14:23
岸田総理は増税という大きな仕事をやる前に死ぬわけには行かないのだ。
アバター
2023/04/15 14:04
爆発音だけなら 
悪質な妨害行為ということかな

選挙に何らかの影響が出るのは必至

だったら右にも左にも
「動機」はありますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.