Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

4択→「ウォーキング」



自然広場→ホームセンターの屋上の左角


展望広場→月うさぎ製菓、紫色の日よけ

アバター
2023/04/18 22:32
かずばさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
交換して頂きありがとうございます<(_ _)>
気に入ったのが手に入って良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
かずばさんは上手くコーデ出来てますね(´∀`)bグッ
アバター
2023/04/18 20:16
かえでさん、こんばんは
良く似合っていて良かったね♪
私の事は心配いらないよ。 こんな感じで決まりました(o^-')b !
アバター
2023/04/16 09:58
たっくん♪
まだ送ってないのであれば
プレ送りでいいと思う!
かずばさんはいいのかな?
ブルーの髪型で、かっこよく決められるかな?
アバター
2023/04/16 09:36
お~い(・0・)/
発送はプレ送りでいいのけ~?
フリマ渡しにするのか決めてくれ~('ω')ノ
アバター
2023/04/16 09:21
かずはさん♪おはようございます。

かずばさん、ヘアー交換してもらっても
よろしいですか?
私のわがままで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ブルーはちょっと使ったことが無い色なので
ベージュなら何でも似合いそうです。
魔王たっくんには日記にて、連絡入れときました。
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/04/16 07:21
かえでさん
おはようございます。
魔王企画のコメント欄に私が当たったヘアスタイルと
交換しても良いという話を書き込みました。
交換希望なら魔王に言って換えてもらってね。
アバター
2023/04/15 22:44
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

喉の不調は風邪だよ。
黄砂じゃないね。
その前からだからね。
マスク外せないよ~コロナが無くなったわけじゃないしね。
黄砂怖いですよ。
あんまり関東までは、いつもは来ないんだけどね。
黄砂があるときはウォーキングも避けたほうがいいね。
黄砂の日はゲーム日和よwww
アバター
2023/04/15 21:36
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ

今更だけど、
喉の不調って黄砂(PM2.5)の影響じゃないですか?
あれって気管支系に影響が出やすいらしいですよ。
ちゃんとマスクしてますか?
俺もこんな時期はウォーキング避けてます。
なので、黄砂の日は家でゲーム三昧ですよね~。
アバター
2023/04/15 19:27
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週末土曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

日本三霊山の最後「白山」を目指してるのね。
(,,゚Д゚)ガンガレ
 
そう、のどの炎症ツラいよ(ノД`)シクシク
ノエルねぇも喉をやられたね(^_^;)
声出た?今回は声が出なくなって焦った。
薬飲みこむのも大変なくらい喉が腫れて、
寝ると喘息ぽくなって咳き込んで寝れないし、
風邪ひいてるのに、寝れないのってきついよね。
今回、やっとホクナリンテープを出してもらって
昨夜は1回咳き込んだけど、その後はぐっすり寝れました。
今も診察してもらうのには、PCR検査は必須で、
自分ではコロナじゃないんだけどなぁと思いながら
検査したけど、唾液が出なくて、時間かかったわ(>_<)
(人ω・*)ありがとう ノエルねぇも「白山」目指してるのだから
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね、
アバター
2023/04/15 17:05
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ウォーキング、高尾山、ウォーキング、ユルイアスロン、高尾山、高尾山、ハードな日々を過ごしてるけど、日本三霊山の最後「白山」制覇目指してガンバルンバりむゎ~ッす☆彡e(^▽^)g
喉の炎症、辛いよね!(;´Д`A ```
私も去年の夏、小一ヶ月喉をやられた時は参ったから、わかるよ~!(ノД`)・゜・。
夜眠れなくて、寝不足だから眩暈にもなっちゃって悲惨だったし、息が出来なくて死ぬかと思うほど、咳き込んだりしたからねぇ。。。(-ω-;)ウーン
しかも、去年当時、コロナの第何波だかで、近所のお医者さんに診てもらうのに一苦労だったしね!(ノд-。)あぅ。。
くれぐれもお大事にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/04/15 15:27
たもちゃん❤

今日も仲良く同数デー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やったね(^^)v
アバター
2023/04/15 15:21
かえでちゃん♥

今日も 仲よく 同数デー!!
(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.