Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個

昨日は夜になって雨降りだしてきたよ
朝何ともなかったのに昼過ぎから体調悪くなって
起きてられなくて今に至りますヾ(≧▽≦)ノ
気圧のせいかわからないけど こんな症状が
今年になってよく起こる~
頭フラフラするし痛いしどうにのならないわ

今日のニコお休みしたいと思いますm(__)m
訪問コメ等もお休みさせてくださいね

伝言板閉じさせていただきますね

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/04/16 01:13
今晩は!腰痛は何んとか治ったようで。。身動きできなくなるかもと冷や汗もんでした。。
アバター
2023/04/15 23:00
こんばんわ(n_n)終日雨で気温も上がらずでしたが、大型スーパーは大変な人出、今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/04/15 19:12
こんばんわ、ミルクさん☆
今日は一日雨だったから花粉も黄砂もひと休みだね(#^^#)
体調は大丈夫かな?
アバター
2023/04/15 19:06
こんばんは~||||_||| 良い週末をお過ごし下さい♪

キラキラは 8個でした^^;

こちらは雨は上がっています。
アバター
2023/04/15 16:45
こんにちは
雨の日でちょっと寒いです。
体調が良くない時はゆっくり休んで下さい。
今日はタマゴが特売でお買い物に行って来ました。
雨でも駐車場が屋根付きで嬉しいです。
ミルクさんお大事してね♬
アバター
2023/04/15 13:36
こんにちは、今日は、黄砂混じりの雨模様です。
体調が早く良くなることを祈っています。
お大事にね。
アバター
2023/04/15 12:56
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は夜になり振り出しましたか。
あらま、お昼過ぎから体調が悪化しましたか。
頭がフラフラして痛みもありますか。
どうぞご無理をせずにお過ごしくださいませ。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/15 12:46
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
体調しんどいの辛いですね(;´・ω・)
ミルクさんの体調第一ですよぉー
ご無理無いようゆっくり休まれて下さいね。
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/04/15 11:48
❤こんにちは 今日はマイケルジャクソンのレインコートバージョンです。(♡⌂♡)テレ
アバター
2023/04/15 11:26
おこんにちは ミルクちゃん~

体調大丈夫かな?
今日は寒いぐらいなので暖かくしてゆっくり休んでね。
早く元気になりますように~
アバター
2023/04/15 10:15
ミルクちゃん おはよう〜^^

朝から雨 けっこう降ってます
体調悪い時は無理しないで のんびりね
頭痛いと休んだ気がしないかもしれないけど
ゆっくり静養してください
お大事にしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/15 08:22
にゃにゃにゃにゃんですと~~

最近おかしいにゃ~~~
アバター
2023/04/15 07:40
(A˙▿˙;) おはようございます^^1日雨模様・・・黄砂が落ちてくれるかしら???

 そうなのね・・・心配ですね。無理しないように、のんびりしてくださいね。
アバター
2023/04/15 07:35
気象病?黄砂で鼻炎も悪化してる?季節の変わり目は不調になりますよね~><
この時期、乗り切れば☆お大事に~☆(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.