Nicotto Town



4/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

4/15 キラキラ

展望広場と自然広場

4択は ウォーキング だって

25(-_-;)
10

このところ全く雨が降ってなかったけど
今日は昼以降は雨降り予報
これで車の黄砂が流れてくれたら良いんだけどな(;´∀`)

アバター
2023/04/16 05:07
>総悟さん
流石にこの寒暖差は衣替えだけじゃなくて
直接身体にも来ましたね(;´∀`)
羽毛布団もしまおうかと思ってたけど流石にしなくてよかった笑

黄砂はもう要らないですね(-_-;)
昔は工藤静香さんの歌がバックに流れてニュースとかやってたけど
今年みたいにここまで季節の流れ早いと
準備期間無いまま来られて迷惑でしか無い(-_-;)
アバター
2023/04/15 14:48
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日気温25℃だったとですねΣ(゚Д゚)
九州の僕のとこより高い(๑°ㅁ°๑)!!
それは温かい超えてちと暑かったでしょ(;・∀・)
でも夜は10℃:;(∩´﹏`∩);:
お昼は暑い位迄気温上がったりだけど夜は布団からはみ出てると
冷えて目覚めたりするのでまだまだ気温差大きいですよね(>_<)
お互い気を付けて過ごしましょう(^-^)
黄砂のピークは過ぎたかなあ?ニュースで出なくなりましたね(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.