Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今朝の

キラキラも多く取れて嬉しいな~
今、黄砂、花粉、ミサイル、未だ、未だコロナと
物騒ですが皆さん、充分ケアしつつ、前向きに
今日も一日楽しく過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/04/16 05:03
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ゴメンネ貴女が書き込みして呉れてる此の
じかんはもうPC閉じてますのでお返事が
今朝に成ります;又一日の始まりです(^_^)(^_^)
今日も一日元気で過ごすぞ~
貴女のコーデ、何時も可愛いよ~
アバター
2023/04/15 23:04
こんばんは
勝手な相談なんですが
魔王様のプレゼント企画で「ヘアスタイル・ミディーボブ」が当たったのですが
以前からフリマでずっと探してた「カエルのレインコート」
ひまわりさんが当選されてるですが交換して頂けませんか??
こちらの身勝手なお願いなので「プリムラ猫ドーム」合わせてプレゼントします☆

ご検討宜しくお願い致します m(__)m
アバター
2023/04/15 18:53
こんばんは。
冷たい雨の1日でしたね。体調崩さないように。
良い週末をお過ごしください♬

いつもコーデ(人''▽`)ありがとう☆
ひまわりさんも素敵~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/15 18:13
にこりんちゃん、でもね、座りっぱなしは良く無いよ;
座りっぱなしはお地蔵様だだ~(笑)でも、悪い時は
無理しない、動ける時に少しでも身体を動かしましょう^^
私の歳に成ったら、もう修正付かないからね(>_<)
ゴロゴロも必要ですよ(^_^)(^_^)
アバター
2023/04/15 18:09
ノエルさん頑張るしか無いでしょう(^_^)(^_^)
ファイト~ 一発~~、、違うか(笑)
足腰も強く成~れ^^
アバター
2023/04/15 17:38
ひまわりちゃんありがとう。
リアルではず~っと座ったまま一日が終わりました。あすもごろごろします
アバター
2023/04/15 17:01
ひまねえちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ウォーキング、高尾山、ウォーキング、ユルイアスロン、高尾山、高尾山、ハードな日々を過ごしてるけど、日本三霊山の最後「白山」制覇目指してガンバルンバりむゎ~ッす☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/04/15 15:59
乙女(旧)さん、たっくんも色々と
考えますね~ 良く判んないけど;
判んないままに参加しましょう^^
アバター
2023/04/15 14:43
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個GET おめでとう
たっくんさんの 黒腹魔王城完成イベントが始まりましたね
お忙しいだろうにマメな方です
どんなアイデア満載のアイテムなのか 楽しみです(*^─^*)
アバター
2023/04/15 11:40
ふぃりしあさん、最悪ですよね;今日は
天気悪い為霞んでるけど;天気の日は
対岸の方が霞んでる、、、黄砂でしょうね;;
洗濯が気持ち良く出来ない(>_<) 何時まで
続くのかな~黄砂は来るwミサイルも飛んで
来そうな;;世の中どうなってるのか? 気を
付け様無いよね~
アバター
2023/04/15 11:36
北海道はイメージ的にはクリーンな感じ、
でも、何処も同じかな?花粉。黄砂、おまけに
ミサイル迄(>_<) 怖い、怖い、イベントの
材料はバッチリなのね^^私も一応確保は
出来てます、、、あとは、食べに来て呉れる友の
多さだけでしょうね;;まぁ~楽しんで期間内クリア
目指しま~す^^巡回中かな^^
アバター
2023/04/15 11:31
こんじゃままさん、私はね、365日遊びの日だよ~
もう、随分仕事はして来ました;後は残された人生を
大いに遊んで楽しく過ごすぞ~今日は雨、天気でも
何時も通りな毎日ですが(笑)今が一番、人生最高かも^^
アバター
2023/04/15 11:28
noKoさん、うんだ、うんだ、
心だけでも穏やかに、、ですよね^^
今日はウオーキングもお休み、部屋で
お遊び~~テレビゲーム、そして
ニコタの繰り返しで~す^^
アバター
2023/04/15 11:26
でっかい森のくまさん、今日は
全国的に雨模様?此処も朝から
しとしと、、と、で、家から一歩も
出てません;;まぁ~何時もだけど(^_-)-☆
アバター
2023/04/15 10:36
キラキラは3個と4個でした。
まあいいっか~w
黄砂で窓を開けられないね。
洗濯物はずっと室内干しよ
アバター
2023/04/15 09:34
同じく9個よ(*^^)v

黄砂は困っちゃうね、
花壇のテーブルやイスも水洗いしなきゃだわ、
白樺花粉も飛び始めてきた、なんとかして~(>_<)
どしゃ降りの雨が来て、洗い流して欲しいな(^^;

ニコみせイベの食材は準備完了よ、
黒ガチャ48弾 連動のアイテムが「くまさんのハニーパーティ」
可愛いきせかえを期待してるよ( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/04/15 08:41
(^O^)/は~~~い♪
今日も一日楽しく過ごします。
ひまわりさんは何して楽しく過ごしますか。
私はただ今思案中(^-^)
アバター
2023/04/15 08:30
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

本当に物騒な世の中になってしまってるね(>_<)
心だけは豊かに過ごしたいねღ˘◡˘ற⋆*:."

きらきら3+4だったよ(ミミ様免れた^^;エヘッヘ)
今日は朝から雨だけど良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/04/15 08:11
おはようございます。
週末、土曜日は雨模様 
自宅でのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.