Nicotto Town



N企画「花とアニマル」

N企画「花とアニマル」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます♥

今朝は、大雨です…夕方には、あがりますが
黄砂が少しは、洗い流されると良いですね❣

 週末ですね、皆様楽しんで下さい♥
私は、来週は連休です。

アバター
2023/04/16 04:17
ノエルちゃん、有難う〜♥

 身体を労りつつ、白山登山達成祈ってますね❣
決して無理は禁物ですよ~❣
アバター
2023/04/15 21:36
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
チクタク座のうさたんたちがメッチャきゃわたんニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

ウォーキング、高尾山、ウォーキング、ユルイアスロン、高尾山、高尾山、ハードな日々を過ごしてるけど、日本三霊山の最後「白山」制覇目指してガンバルンバりむゎ~ッす☆彡e(^▽^)g

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/04/15 18:55
総悟くん、有難う〜♥
 結局、さっき迄降ってましたよ…
仕事終わりに、買い物しましたが雨に降られました…
明日から、少し晴れる予報ですよ〜
晴れて欲しいです❣
アバター
2023/04/15 14:56
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日かずさんとこ大雨なんですねΣ(゚Д゚)
お外移動の時は足元お気を付けてです。
こっちは夜中雨降ってたみたいだけど
朝になると小雨になってました。
明日はお天気晴れ間戻る予報だけど…当たるかな?
小さなうさうさ団とお花いっぱいの中ホワイトコーデのかずさん♬
可愛くて素敵です(*´ω`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.