Nicotto Town



神秘の森

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


奏でる音色は

邪悪な心の持ち主には

決して響かない

キミには聴こえる?

アバター
2023/04/16 00:29
素敵な妖精さんコーデですね。(#^^#)
アバター
2023/04/15 22:26
こんばんわ♪
……(ω・ )ゝな、な、なんと、聞こえな~~いヾ(゚、゚*)!! ゆぴ様の奏でる音楽が聞こえな~い(╥_╥)
私は邪悪だったのぉ~
アバター
2023/04/15 20:46
聞こえた(と思う)ので探しに行きます!
こんな可愛い妖精さんが棲む森を守らなきゃね^^
アバター
2023/04/15 20:05
お~~~~何てキュートなニンフでしょう(*´▽`*)
アバター
2023/04/15 18:07
素敵なフルートの音色に蝶々や森の動物たちも、ウットリですね♡
アバター
2023/04/15 17:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「好い音色ですね。何だか眠くなってきました。」
アバター
2023/04/15 17:51
 ☆彡フルートの音色を、耳を澄ませて聴いてる㋵(o^^o)♪
アバター
2023/04/15 16:48
ファンタジー小説の1頁みたいだね
妖精さんの奏でる音はどこまでも澄んでいそう♬
わたしにも聴こえるといいな♡
アバター
2023/04/15 09:19
ゆぴちゃん~~~

聴こえなかったらどうしよう?
私の心にも響くと良いなぁ♪
アバター
2023/04/15 07:51
おはようございます

さやも聴こえない…ん?
ピーひょろろろ、ピー?
なんだろ、あっちかなぁ、てくてく。 
あ、遠くになっちゃった、戻ろう
あっちかなぁ。あ!音が大きくなってきた
もうちょっとで着くよ、待っててね(^^)
アバター
2023/04/15 07:47
すまぬ><煩悩の塊ですじゃ。
迷い道  くねくね 
かすかに聴こえる笛の音を頼りに
たどり着けるのかな 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.