Nicotto Town



リサイクルセンター ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

4択 ウォーキング ☆


お正月とかに開けた日本酒などの一升瓶やワインのボトルがけっこう増えてきて
他にも空き缶や電池も増えてきたので
そろそろまとめて出さないと。。と。

そういえば、ゴミの収集カレンダーに
リサイクルセンターへの持ち込みなんたら、と書いてあって
以前場所を検索してみたら割に近場のようだったので
今回初めて行ってみることにしました。

一升瓶類はまとめたらなんとか自転車のカゴに入ったので
大量にある空き缶の方はでっかい買い物バッグ2つに詰めて
電池はすこししかないのでポシェットにw

川沿いのサイクリングロード近くにあるので
自転車で行くにはうってつけ^^

一度も通ったことのない道でしたがとても快適なコースでした。

持ち込みの方が意外に多くて次々来訪してましたけど
帰りの駐車場でトランク開けた拍子に中から空き缶がガラガラ落ちて
飛び散っていたのはちょっと悲惨でした><
つい拾ってあげちゃいましたけど、どちらかというと素通りしてあげた方は
親切だったかも?

それでも車の下に転がっていったものは、多分その方気づいてない感じだったので
それを拾って渡しました・・

一升瓶ってなかなか場所を取るので全部すっきり片付いてよかったです☆





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.