Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

キラキラゲットしました。

4択 ウォーキング

アバター
2023/04/15 22:44
>らいなさん
そうなんですね。
始めて聞きました。
勉強になりました。ありがとうございますm(__)m

アバター
2023/04/15 22:40
>ティーティーさん
パンケーキの予想当って良かったです。まあイチゴのほかにメロンやパイナップルも集めていました。
集めたものはケーキの材料になるから無駄にはなりません。
ニコ店イベ頑張りましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/15 22:27
>あずきさん
この水色のワンピ、形も色もお気に入りです。^^
お庭早いですね。Pコイン欠乏中なので、今回は庭イベは、やらないことにしました。
その分を今回はガチャ回そうかなと思っています。
アバター
2023/04/15 21:57
痛車(痛単車)
アニメなどのキャラクターが全面に描かれている車のことです~(という認識です)
アート的でもあるかも…です
アバター
2023/04/15 19:31
ニコみせイベントの材料ですが、パンケーキということで順当にいけば小麦は必要、ただし米粉の場合もあるのでその場合は稲かな?と思いました。
穀類以外は何になるのか、の予想では、イチゴかチョコか?あるいはあんこのあずき?もしかしたら抹茶味ということで茶?という予想もしておりました。
結果、小麦とイチゴになりましたね。
アバター
2023/04/15 15:52
こんにちは~^^
素敵なテラスで可愛い子たちと何して遊んでるんでしょう?^^
追いかけっこしてもかくれんぼしても天使ちゃんたちには勝てそうにないですね^^

水色基調のコーデ綺麗ですね~(#^.^#)♬

今回のお庭イベ ゆっくりやろうと思ってたんですけど
シャムネコ1匹作ったら早く揃えたくなっちゃって 魔法使っちゃいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.