Nicotto Town



週末。

ようやく週末!


長かった…とてつもなく長く感じた今週(・´з`・)

慣れない環境に未だに慣れる事もなく、毎日探り探り(>_<)
いつまでたっても慣れる気がしない(;´・ω・)

そして絶え間なく入って来る連絡業務。
これだけ来ると自分に必要な情報が埋まってしまうよ(ノД`)

そしてまだまだ終わらない仕事に日々終われ、なのにやる事は増える一方で…

う”ぅ…苦しい(-"-)
仕事の遅い自分が憎いw


今年度同じく別の部署から異動してきた同僚も
「私…やれる気がしない…」
って言ってて^^;

分かる!分かるよ~(>_<)
私もそう思うわ

と変な所で同調w


という事で週末は知り合いと会うのでストレス発散して、また来週に備えよ☆


アバター
2023/04/15 22:45
むーん、ちょっと大変そうだね
それでも、1か月経てば、慣れるんじゃろな
今はまだ精神的においついていないのかも?
無理に自分を追い詰める必要はないわさ
残務が多くなったら、それは上が考えるべきことだわな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.