Nicotto Town



面白そうなイベントを見逃した

帰宅途中の駅で乗り換えの為に通路を歩いていて

久しぶりに喧嘩? 言い争いをしているおじさん二人がいました。

どちらも普通のサラリーマンでしょう
特にイカつい訳でも体格が良いわけでもなく
結構 良い年齢だと思います

片方の方は完全に酔っぱらっているようでした

電車の乗り換えの時間があるので二人の横を通過しましたが

「お前 歳 幾つだ?」

とか学生の喧嘩みたいなテンプレのセリフまで聞こえてきて
思わず微笑ましくなってしまいました が、、、

微笑ましいのはここまで
少し進むと駅員の制服を着たとんでもない体格の黒人さんとすれ違ったんです

ん??? なんだ今のバケモノは???
駅員の制服? 

一瞬 思考停止しましたが
直ぐに解りました 

ああ 今の黒人さんが喧嘩の仲裁にいくんだな。。。と

反則です 駅員さんがイカツすぎます
ていうか黒人の駅員さん初めてみましたw
(駅員は二人組で一人は普通の日本人でした。)

さぁ 喧嘩していた普通のおじさん二人はどうするでしょう?
通り過ぎてしまって見届けられなかったのが残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.