Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


足の異変



足先が冷たいような感じでしびれてます
日中は両足でしたが
今は
左足だけです
少し感覚も薄れているようです
明日できれば病院に行きたいのですが
予約制の病院になってしまったので診てもらえるか…
相談だけでもしてみようと思ってます
なんともなければいいのですが。

アバター
2023/04/15 10:46
KOKOさん
心配ありがとうございます(__)なんなのでしょうね。たぶん病院に行っても原因はわからないと思います(^^;
アバター
2023/04/15 10:43
それは心配です( ; ; )
アバター
2023/04/15 08:42
みかん(^^♪ちゃん
おはよう♬あしは変わらないよ。今日は大事な来客があるから病院には月曜日の予約を入れようと思ってるよ。痛みはないからマッサージや動かしたりしてみてるよ、電話して予約とらなきゃ。心配ありがとう(__)
アバター
2023/04/15 08:27
onpuちゃん
ホントになんなのでしょうね…思い当たることがありません。今日はどうしても大事な来客があるので月曜日に予約を入れようと思ってます。心配ありがとうございます(__)
アバター
2023/04/15 08:23
ゴットさん
うん!ゴットさんも同じ事があったのですね。今日は大丈夫そうですし大事な来客があるので月曜日に予約をしようと思っています。心配ありがとう(__)
アバター
2023/04/15 06:13
ゆいなちゃん おはよ〜
今朝は足 どう?
土曜日だし
早く診てもらえるといいね。
とりあえず 痛みがなかったら
軽く動かしてみるとか?
病院が開いたら
とりあえず 電話ね。
アバター
2023/04/15 03:38
なんでしょうね
診てもらえるといいですね。
アバター
2023/04/14 20:56
結愛さん、それは心配ね(泣)足の血液の循環に異常きたしてるかもね。僕も以前同じ症状で、検査治療したからね。結愛さんも、しっかり検査したほうがいいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.