Nicotto Town



ミスターイトウの話

ミスターイトウ=イトウ製菓だと初めて知りました。
チョコチップもだけどこれも好きです。
大好きな Walkersにちょっと似ていて、飲み物がないと咳き込みます笑。

8枚ショートブレッド
https://www.mr-ito.jp/service/product06.shtml

水浴び後、拭いてあげて乾かし中です。
今日は毛繕いもお手伝いします。

https://twitter.com/birdeater10/status/1646713007064633344

アバター
2023/04/17 19:08

nekoyamaさんへ

そうなんですね。
私はチョコチップクッキーが好きで、ナンでもそう言ってるかも笑。

李は小さい方で、体温が凄く高いのかむわっとしていることがあります


ヒヨドリさんへ

バタークッキー人気ですね!
チョコチップしか探さないのでアレですがそういえば見かけるの少なくなったような機もします
アバター
2023/04/16 22:27
昔、伊東四朗が宣伝していたのが妙に印象に残っています。バタークッキー好きだったんですが近頃この辺では売っているのを見掛けません。
アバター
2023/04/14 19:51
故郷のお友達は、
イトウのバタークッキーが好きです。常備してたはず。
わたしはブラウニーが好きです〜

小さいですね〜手にすっぽり収まってしまって、
身体が小さいと体温高いんでしょう?ほかほか鳥あんか
風邪ひかないでねー
アバター
2023/04/14 18:32
大人なしくじっとしてて可愛いですね~(*´ω`*)
うちは水浴びしてもほったらかしで
羽をバタバタさせて毛づくろいしながら
自然乾燥させてますね(▰˘◡˘▰)

イトウ製菓のチョコチップクッキーは子供の頃から食べてます( ^ω^ )
チョコチップが少し減った気がしますが、そこは…仕方ないかと(;^ω^)
アバター
2023/04/14 13:14
ウォーカーズのショートブレッド美味しいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.