Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  20個
良いじゃん良いじゃんね
毎回こうだったらいいのになぁ~

昨日も晴れてたけど黄砂多かったみたいね
一歩も外出て無い~わからな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
自分でも部屋に籠ってるの不思議な感じしたよ
今日も晴れてるけどまだ黄砂残ってるかな???
お洗濯干して良いよね~お布団はやめとこうか

今日は少しお買い物に出ようかな(笑)
何処行こうか迷ってるよ
じっとしてるのが嫌だ~しょうがないね(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/14 23:44
こんばんは、帰りは一応用心して傘を持っていきましたが

帰りは降らなかったですね^^;明日はその代わり?かなり大荒れみたいですよ^^;

休日を楽しんでね~~~こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/04/14 17:23
こんばんは~へ(;^^)ノ 今日は雨が降って寒かったです^^;

キラキラは 18個でした^^;

雨が降るおかげで、黄砂被害は免れています^^;
まぁそれも明日までかな^^;
アバター
2023/04/14 14:23
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが20個は嬉しいですよね。
20個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、各地で黄砂が多いようですね。
お洗濯やお布団に影響が出ないとも限らないですよね?
そうですか、お買い物もしないといけないですものね。
はい、お買い物に行かれます際はどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
そして、お天気の急変の可能性もありますのでご注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/04/14 14:18
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こっちも午前中は晴れ予報だけど、雲もあって黄砂も残ってるのか
霞が買ってる感じがするよ~

お買い物の際は黄砂対策して気を付けていってきてくださいね~

今日もミルクさんにとって素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/04/14 12:00
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっち今日は曇り雨予報でお空もどんより…
黄砂飛んでるのかわからないです~(;・∀・)

ミルクさんお買い物お出かけの時は
一応黄砂と花粉対策しっかりと気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

ミルクさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/14 09:18
おはようございます
キラキラ20個は嬉しいね。
こちらは明日雨の予報です、お買い物に出掛けるのも良いですね。
黄砂はまだ安心はできませんとニュースで。
アバター
2023/04/14 09:03
おはようございます。キラキラ20!(^^)!めったにないですよね。

体調いかがですか、今日も良い一日をお過ごしください(*^^*) 
アバター
2023/04/14 08:53
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ大量おめでとう〜(⌒▽⌒)
合計20個は凄いよ〜♬

今朝も良い天気だよ〜
でも なんだか霞んでるよ(*・ω・)ノ
こちらは明日は雨の予報だから...ちょっとお出かけしたいなあ
雨が降ったら黄砂も落ち着いてくれるかしら
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/14 07:37
にゃにゃにゃにゃんですと~~

最近の異常気象はこのせいかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.