N企画「カーキ系」

もらったステキコーデ♪:93

おはようございます♥

カーキ色は、これだけでした…
他の品も殆ど無く、季節がずれてしまいました。
 ジム行かなくても、寝坊…寝やすい時期なのね❣
そういうことに、しておこう〜❣

2023/04/15 04:55
ノエルちゃん、有難う〜♥

そうなのね〜今度は、白山に登るのね~❣
富士山から始まって、ほんとに凄いね~
 身体を労りつつ、無理なく過ごしてね~
ヘルペス、チョコラBB効くよ〜私も治りが悪い時、友達に聞いて
凄く効果が、有りましたよ~
2023/04/15 04:50
総悟くん、有難う〜♥

ほんとに陽気のせいか、眠くてね…
本能のまま、生活してます❣
 カーキー色は、ホント無くてね〜何とかコーデ出来ました❣
何時もコメント嬉しいです❣
2023/04/15 00:00
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、一昨年の富士山、昨年の立山、今年は日本三霊山最後の白山制覇を目指し、先月末から今月にかけて、ハードな日々を過ごしておりま~す☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
3/30:お花見兼ねた散歩15,000歩ウォーキング。
3/31:今季1回目の高尾山登山(+アルファで、山頂より隣の峰の桜鑑賞の為、下り登り&登り下り往復2時間)。
4/1:女子会(飲酒後、家までの帰り道を早足30分ウォーキング)。
4/3:齢500年越えの「臥竜の松」がある弁天様参拝&御朱印収集を含む24,000歩ウォーキング。
4/5:ユルイアスロン(サイクリング往復1時間半強+温水プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間半弱、の、トライアスロンならぬ、ゆる~いユルイアスロン)。
4/6:今季2回目の高尾山登(往路と復路は別ルート)。
4/10:今季3回目の高尾山登山(往路と復路は別ルート、+アルファで、下山後に裏高尾散策ウォーキング)。
4/13:ワークマンへ買い物がてらウォーキング。

花粉症で鼻をかみすぎたが為にできた鼻ペス(鼻周りの皮膚にできた口唇ヘルペス)が完治しきってない内に、立て続けに口唇ヘルペスが上唇の右側にできました。
鼻ペスの時に調剤して頂いた口唇ヘルペス用の塗り薬のお蔭で小さいままで済んだ口唇ヘルペスが治りきらぬ内に、花粉症のせいで、鼻周辺の皮膚が荒れに荒れ、カピカピになるわ、赤いポッチ(小さなオデキ)はできるわ、鼻の穴の中にメンチョができたのか痛いわで、困りもので~す!
入酸値も溜まるし、免疫力も低下するってなものですが、合間にしっかり休みつつ、ガンバルンバりたいと思いま~す☆彡ww(*´σー`)エヘヘ

朝晩の気温の差が激しく、日中は夏陽気で、体調を崩しやすい時なので、くれぐれもご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
2023/04/14 12:07
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
よくよく見ると足元のキノコと蝶々がユラユラ動いてるですねカワ(・∀・)イイ!!
そしてジンジャークッキーとトナカイさんをぎゅっと握ってる
はにかんでる感じのかずさんめちゃ可愛い(๑>◡<๑)
僕も週末はほぼ寝ちゃってるですよ(´ぅω・`)ネムイ
どもならんですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ