Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 10

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、最初は

アチャァ、、、でも、普通に13個良いでしょう。
ピンクデーも楽しいな~毎日の此の
ワクワクドキドキ感が堪らないな~
さぁ~今日も元気に一日楽しく
過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/04/15 05:01
ノエルさん、偉いけど、、頑張り過ぎでは?
又、今回は、白山制覇を目指す、、、無理してない?
自主的に登りたいのなら言う事有りませんが、
楽しい、楽しい、、が、先立つ登山なら言う事
有りません^^でも、日々頑張ってるんだ^^此の
内容見ただけでも判るよ、、、努力してる姿が見えます。
時間有る時は身体も休めましょう(^_-)-☆ ウオーキングも
1万越え歩けるなんて良いな~ 私は精々4000歩の
毎朝です、現状維持の為、、にね。外黄砂も凄いから
気を付けてね;今日も元気に頑張りましょう。
アバター
2023/04/14 23:38
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
遅まきながら、お帰りなさいませにゃ~ん☆彡(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
んでもって、花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨年の富士山、昨年の立山、今年は日本三霊山最後の白山制覇を目指し、先月末から今月にかけて、ハードな日々で~す☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
3/30:お花見兼ねた散歩15,000歩ウォーキング。
3/31:今季1回目の高尾山登山(+アルファで、山頂より隣の峰の桜鑑賞の為、下り登り&登り下り往復2時間)。
4/1:女子会(飲酒後、家までの帰り道を早足30分ウォーキング)。
4/3:齢500年越えの「臥竜の松」がある弁天様参拝&御朱印収集を含む24,000歩ウォーキング。
4/5:ユルイアスロン(サイクリング往復1時間半強+温水プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間半弱、の、トライアスロンならぬ、ゆる~いユルイアスロン)。
4/6:今季2回目の高尾山登(往路と復路は別ルート)。
4/10:今季3回目の高尾山登山(往路と復路は別ルート、+アルファで、下山後に裏高尾散策ウォーキング)。
4/13:ワークマンへ買い物がてらウォーキング。
花粉症で鼻をかみすぎたが為にできた鼻ペス(鼻周りの皮膚にできた口唇ヘルペス)が完治しきってない内に、立て続けに口唇ヘルペスが上唇の右側にできました。
鼻ペスの時に調剤して頂いた口唇ヘルペス用の塗り薬のお蔭で小さいままで済んだ口唇ヘルペスが治りきらぬ内に、花粉症のせいで、鼻周辺の皮膚が荒れに荒れ、カピカピになるわ、赤いポッチ(小さなオデキ)はできるわ、鼻の穴の中にメンチョができたのか痛いわで、困りもので~す!
入酸値も溜まるし、免疫力も低下するってなものですが、合間にしっかり休みつつ、ガンバルンバりたいと思いま~す☆彡ww(*´σー`)エヘヘ

朝晩の気温の差が激しく、日中は夏陽気で、体調を崩しやすい時なので、くれぐれもご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/14 16:23
乙女(旧)さん材料発表でましたね、
在庫は有るのですが、何時もの如く
クリアは皆より数日遅いと言う(汗、汗)
まぁ~焦らず、楽しもうかと^^今回は長いですしね;
今からお風呂に入りま~す^^
アバター
2023/04/14 16:19
ふぃりしあさん、そうか;キラキラ
同じでしたか;もう少し欲しいですね~
又次に期待を^^材料出ましたね、一応
在庫は有りますが、どうしても皆より
数日遅い(苦笑)でも、焦らずに、楽しもう、、と。
アバター
2023/04/14 12:31
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料が発表されましたね
今回は3週間と長いせいか『2500皿』です
<使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ        1個
 ・卵          1個
 ・牛乳         1個

30分物が3点 (´ε`;)ウーン…
回収忘れて翌日になってしまうと材料不足に悩む羽目になりそう^^;
アバター
2023/04/14 12:29
こんにちは(*´▽`*)ノ
期待していたピンクデーだったのに
最低ラインでした。私もひまわりさんと同じ13個よ

店イベは予想通りパンケーキでしたね
<使う材料>
 ・小麦   2個
 ・イチゴ   1個
 ・卵     1個
 ・牛乳    1個
イチゴが無いので集めなきゃ!

アバター
2023/04/14 11:42
花ぴんちゃん、もう少ししたら
イベントの材料の発表です、
発表迄ドキドキだな~
花ぴんちゃんはもう材料
全て余裕では無いのかな^^其れでも
矢張りドキドキだよね;
アバター
2023/04/14 11:38
noKoさん、今頃は実家でしょうね^^私には
実家と呼べる場所は、もう有りません;;
此処が実家みたいなものです;;今日も後
半日宜しくね^^
アバター
2023/04/14 08:23
うんうん、二桁なのでOKにしときましょ~♪
最近キラキラに重なって動かない人が増えたみたい、
深夜だし春だから、集めてて寝落ちしてるのかしら( *´艸`)

さあー今日から食材集め頑張るぞー!
では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/14 08:03
キラ4+10同じような^^;
次回に期待だね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿

これから実家です~✿
良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/04/14 05:13
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
そうか~今日は金曜日明日はお休みなんだ(^_^)(^_^)
病院行は仕方ないよ;継続医療かな?
今日一日頑張っていってらっしゃーい^^
アバター
2023/04/14 05:11
おはようございます。
金曜日です。嬉しいな
今日は帰宅時に病院へ行きます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.