Nicotto Town


ピンクの亀


4月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
コーデ広場 4

今日は教会・コーデ! 四択:愛


今日の四択は好きな漢字。これと言って
好きな漢字は無いけど、魚へんの付く漢字は
見ていて楽しいから好きです。
鰯・鯛・鯖・鰤・鮃・鰈・鯨・鯱・鱚~

アバター
2023/04/14 21:26
お寿司屋さんの湯飲み~~
アバター
2023/04/14 15:27
この並び見てたら寿司屋の湯飲みを思い出します笑。
アバター
2023/04/14 15:14
4択忘れていました。
ありがとうございます ('◇')ゞ
アバター
2023/04/14 10:11
キスはされる喜しいので鱚と覚えました。語源的には違っていそうです。 
アバター
2023/04/14 08:08
シャチってシャチホコって食べられる魚?って思ってしまいました(≧◇≦)
シャチ=しゃちほこをイメージするのは名古屋だけだったりしてね

シャチって魚でしたね~
アバター
2023/04/14 06:29
魚編の付く漢字書いた湯呑み・・・最近寿司屋でも見かけなくなってきてる・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.