Nicotto Town



4/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 教会・コーデ


4択 愛

アバター
2023/04/15 08:45
おはようさん~~~我が家はもう室内干しはあまり大量にできないので

最近は終日雨の時は、コインランドリーですよ^^;

今日は終日雨ですが、休日を楽しんでね~~~

今日もお仕事です(^-^*)
アバター
2023/04/14 19:59
再びこんばんは。
雨でお洗濯物がなかなか乾かないですね。
アバター
2023/04/14 19:12
台湾まぜそばってあきりだちゃんチョイスが素敵w
それで今日は筋肉痛にならなかった? 
今夜の中日ー巨人戦 小笠原いいピッチングしてるから完封してほしい。。

あきりだちゃん週末少しゆっくりして疲れをとってくださいね~
ぶっちょは日曜に親戚の子供3人連れて浅草ですき焼きを食べてくるよ~
スカイツリーも登ったことないって言うし株主優待使って遊んでくるね~
夜はソラマチでお寿司かラーメンでも食べて
あきりだちゃんもくる?w

最近ちょっと仕事の方順調だし美味しいスカイツリービールをご馳走しますよ~♪
アバター
2023/04/14 16:03
こんにちは。
花金ですね。
今日も無理に頑張らず行きましょう。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/14 07:02
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

コストコにデパ地下、お疲れ様でした。
でも、楽しいですよね^^

花金^^
黄砂、一応今日で終わる様ですが、
来週また来るようです。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.