Nicotto Town



やっぱり着替えてしまう♪

春のお出かけ

もらったステキコーデ♪:31

以前はまだ小さかった娘と着せ替えを楽しむため、少し課金してコーデを揃えてました。

5年半ほど経って再開し、今度はお庭メインにしようかな~なんて思っていました。
でも、やっぱり着せ替えは楽しいです♪

アバター
2023/04/14 16:20
ルッカさん、ありがとうございます。
手持ちや頭のせ、結構好きです。アバターだからこそ楽しめる部分ですよね♪
アバター
2023/04/14 13:23
Cコインで買えるものってごく限られすぎているのでもうちょっと増やしてほしいですよね。
やっぱりこのあたりはほぼ課金前提なんだとは思いますが、ニコット広告の4択などで
Pコインを地道に貯めています(笑)でも、たまにあるニコみせイベントとかでPコインを
使用してしまったりして、まだコーデ類を買えるには程遠い感じですね^^;
四葉のクローバーをくわえた白いハトが緑のワンピースとよく合っていると思います。
私の持ってるカニは彩美さんからしりとり100コメ記念としてプレゼントして頂きました!
太っ腹ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.