Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 愛

アバター
2023/04/14 16:33
>いちごさん
ありがとうございます。
ハムスターはプレゼント企画で当選して、いただきました。(*^▽^*)v
合成のミラクルでとても貴重なものです。(*^▽^*)感謝しています。
黄砂は有害ですから、空気中をいつまでも飛んだら困りますね。雨が降って流れてくれた方がいいですよね。
アバター
2023/04/14 16:27
>あずきさん
いつもコーデ褒めてくださりありがとうございます(*^▽^*)
ピンクのコーデはお披露目してたんですが。ベージュも買っていたのをお披露目してなかったのでコーデしてみました。(*^▽^*)v
ベージュも落ち着いていて、かわいいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/14 16:23
>ほっしゃんしゃんさん
黄砂は、有害物質含んでますから、今日は、お買い物も行かないで家に籠ります。
本当に迷惑ですよね。
大気汚染を放置して、他国に飛ばすのやめてほしいですね。
アバター
2023/04/14 16:18
こんにちは!
クマちゃんがいっぱいでとっても可愛いコーデですね♡(*^-^*)
肩のハムスター?も可愛いなぁ~
今日は雨が降って車の黄砂も少しは流れ落ちてたみたいです。
本当は洗車しなきゃなんだけど…
アバター
2023/04/14 15:19
こんにちは~^^
可愛いお部屋でおやつタイムいいですね~♬
ちぎりパン このお部屋に可愛さも色合いもぴったりですね(^^♪
くまちゃんクリップも可愛くてお似合いです^^

お店イベの材料 今日発表でしたね
すっかり忘れてました^^;
でも 元々いちごと小麦貯めてたからちょうどよかったです^^
昨日もペンギンにいちご頼んでて^^
アバター
2023/04/14 07:19
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
黄砂、一応今日で終わる様ですが、
来週また来るようです。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.