Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ラーメンを注文

ニコットおみくじ(2023-04-13の運勢)

おみくじ

『「ニンニク入れますか」→客の答えに店半ギレ? ラーメン二郎京都店が反応「全然キレてないけどなw」』

コーヒー店で飲み物を注文するだけでなく、ラーメン屋でラーメンを注文するのも面倒な世の中になってしまいました。
ニンニクのトッピングなんてどうでもいいじゃないw

日本は平和なようですw

アバター
2023/04/14 23:56
ゆきねこさん

食券なら確実に伝わりますからね。もっとも、食券機のボタンが多いと、そこでもたつきそうですがw
私は、ラーメンくらいは気楽に食べたいので、幸楽苑や日高屋を選びます。安いしw


アバター
2023/04/14 19:23
誤解を生むなら食券制にするとか、タッチパネルで注文にすればいいのに。
ラーメン屋はアナログなんですかね?
幸楽苑はタッチパネルでしたよ。ニンニクの項目はありませんが。^ ^;
このご時世、テーブルに出ている調味料使うのもちょっとためらっちゃいますね。
アバター
2023/04/14 00:06
Iさん

普通の店なら無難な注文だと思いますが、この店だとキレられそうなw
アバター
2023/04/14 00:02
「オススメで!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.