Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


カクテルドレスセーラー白色

夏日になりそう〜

もらったステキコーデ♪:25


昨日の日記のコーデとは…どこが違うでしょうか?

クイズにもならないかっ、(笑)


うさくちの肌色と肌色を変えてみました。

タウンでお見かけした方が〜肌色を変えて着けられてて、

かわいーと思ったので〜、さっそくまねしてみました。


濃い色の肌だと…

なんだか、ふさふさの毛が生えてるよーに見えてきませんか?

うさぎとゆーよりも、ねこよりも、わんこのよーな感じに見えてきますねー


表題は着けてる衣装です〜

ドレスにセーラーデザインがされてて、

何色かあるうちのどれかひとつ、と選んで、

セーラーらしい白を選んだみたいです。

お友達は逆パターンの紺色とか、赤色とか、

あの色もいいなぁ〜




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.