Nicotto Town



まだまだ続きそうな黄砂です


朝 黄砂の流れを見た時 午後3時には 消えると安心した物でした 

今新しく 黄砂の流れを見てみると 16日頃も 西の方に黄砂の黄色い塊が続いています 次々続いています

窓の外を見ていても 遠くの山が見えない時も 今は薄く見えています
こんな日がまだまだ続くとか。。

まったく コロナとかコウサとか 中国方面からやってくる 
厄介な姉弟か・・



アバター
2023/04/14 14:16
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございます。
 インターネット版時事通信社のニュース
によると、来年春から使われる新しいお札
(1万円札、5千円札、千円札)が報道機
関にお披露目された様です。
 とにかく、両替時や買い物などですんな
り使える紙幣であることを願います。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/04/13 23:34
さくら さくら
弥生のそらは みわたすかぎり
霞か雲か においぞ いずる ( •́ฅ•̀ )
いやじゃ いやじゃ 見にゆけん

アバター
2023/04/13 23:25
朝から 北朝鮮のミサイルの警報がうるさかった
黄砂は5月の半ばまで来るから 車が汚くなるねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.