Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日のキラキラは 自然、ビーチ : 4択は 同性の友達

アバター
2023/04/14 00:36
赤ずきんちゃんは動物カテゴリでしょうか?(笑)
アバター
2023/04/13 20:04
スマホを使ってニコタしている人「カッコいいね~」こんなにも大変だったなんて(笑)やっぱり若さ必要かも。
アバター
2023/04/13 20:03
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 黄砂黄砂だ― 喉がおかしい 席が出るしゴホンゴホン もっと良いもの飛ばせよって言いたいね! 今日のガーデニングのサークルピンクあるよ良かったらどうぞ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/13 19:10
こんばんわぁ♪今日は黄砂が飛んでくる予報でしたが
そんなに飛んでない様に思いました
はっもしかして私が鈍感なのかもしれません
北朝鮮のミサイルが北海道付近に落下する可能性があると朝会社で放送で流れてました

今日は暖かったですねっ(●´ω`●)
アバター
2023/04/13 16:29
浮かれて一緒にリズムを
取りそうな(^_^)(^_^)
可愛いコーデ、
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.