Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


維新に言われて、なんで謝罪しなきゃいけないのか

立憲民主党 杉尾秀哉「維新に言われて、なんで謝罪しなきゃいけないのか」
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230412-OYT1T50313/

小西洋之「なんで維新の人にそう言われなければいけないのか。ちょっと分からない」
立憲民主党内には「要職を二つも降りた」と小西氏を擁護する声。
泉健太代表「全ての国会議員や党関係者が緊張感を持って対応していくよう努力していきたい」

小西氏は11日、ツイッターで「深くお 詫(わ) び申し上げる」などと投稿。
ツイッターで不特定多数に謝罪したので、謝罪はこれで終わりだという。

ついに立憲民主党が「なんで謝罪しなきゃいけないのか」と反撃開始。
蓮舫の二重国籍問題みたいに有耶無耶で全てを忘れろ、という感じ。

山下八洲夫容疑者は国会議員のJR無料パスを悪用して新幹線グリーン券などをだまし取った。
小熊慎司衆院議員も国会に届け出ずにウクライナに入国。
立憲民主党の不祥事、果てしなし。

アバター
2023/04/13 13:15
他党に謝罪するのは恥だと思っている立憲民主党らしい対応。
思えば小西洋之は批判される度にスラップ訴訟で応じてきた。
今ではスラップ訴訟のやり過ぎで金が足りないから寄付してくれ、とまで言い出した。
国民にカネを要求しながら自分は謝らないと見栄を切るのが小西洋之だ。
アバター
2023/04/13 13:12
立憲民主の連中
所詮
へずまや
ガーシーと
大差なし♪

クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.