Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ヾ(。゜▽゜)ノ 青汁ブシャー:;:;.

こないだドラストで見かけて気になってた「ゼロカロリー青汁」なるものを買ってみた。

青汁は初めて飲むけど、どんな味なのか気になってたんだ

飲んだ感想としてはとりあえず、
もう二度と買うことはないということだけここに書き記しておこう

アバター
2023/04/15 12:45
>I.さん
青汁だとやっぱり独特の青臭さがありますもんねw
緑茶に近づけて飲みやすくしようという努力は感じられるのですが(笑)
アバター
2023/04/15 12:10
>>あまりりすさん
今日、ペットボトルの緑茶を飲みました。
全然違いましたw
アバター
2023/04/14 05:25
>I.さん
なんと!ww 確かに「緑茶のようにゴクゴク飲める」って書いてありました(笑)
青汁だと思って飲むからダメなんですかねww
アバター
2023/04/14 00:15
実はそれ、350gのを1日2本飲んでます(^^;

目をつぶって飲めば、どことなく緑茶に感じるからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.