Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ポンポンペイン

数日前に缶詰のカレーを食べてから胃が痛い
腐ってたとかじゃなくて、かなり辛かった

でもそのカレー、今まで何度か買ったことあるやつで何度も食べてきたもの。

たしかにレトルトカレーよりは辛いのだが、難なく美味しく食べれる位の辛さだった

でもこの前食べたらめちゃくちゃ辛く感じて…
そして胃も痛くなり、2日くらい経つ。

めちゃくちゃ辛く感じたのは体の拒否反応だったのだろう。

歳をとったせいなのか、辛いものがどんどん苦手になってる。胃もどんどん弱くなってるし

昔は辛いのも好きだったんだけどなあ。胃も痛くならなかったし

胃痛に関しては普段コーヒー飲んでるのも関係ありそう。
でもコーヒーは飲まないと体力が持たないので、飲まないという選択は出来ない。

ミルクを入れればいいのは分かってるが、カロリーが怖いので入れたくない

とりあえずあのカレーはもう二度と買わないようにしよう

あと、辛そうなものはもう食べない方がいいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.