Nicotto Town



休みです

昨夜も腰痛くて動けなかったのですが、前にお土産で買った此れが美味しかったようです。
シールも可愛くて、モクローの出ればいいなあともにさんが言っていましたが、道は険しいと思います笑。
因みに1つくらいならOKですが、こういうスナックが体に合わなくて体調によってはすぐ吹き出物とか水泡とかで出てきます。
でも昔より本当に免疫鈍くなってるからよくて、塩と脂のピーナッツとかポテトチップスとか触るだけで水泡とか痒くなるとか、水に濡れた雑草もですが大変でした。
食べないの不思議がられるけれど触るだけでだったので、スナックとか食べません。
もにさんいろいろ食べられてすごいなあと思います。

ポケピースカプッチョ<チョコ>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001954.000002360.html

アバター
2023/04/15 10:37
皆色々ですよね。
ドレスも凝っていますよね!
お値段は優しくないですが。
アバター
2023/04/15 09:56
NHKのドキュメント72時間で秋葉原のドールのお店にいらっしゃってるひとたち
海外からも〜とか、ひとりひとりドールを好きになる理由があるんだなぁ〜とか、
中国風のドレス姿の子がきれいだなぁ〜
アバター
2023/04/14 12:02
そうそう、そのチョコレートです笑。
方抜き、此方ではまだ見ます。
大人の方が真剣ですよね!
TV観ないのでしらないんですがそういうのやっていたんですね。
こういう風に出来ないかなっていうの、凄くわかります
アバター
2023/04/14 07:34
日朝の子供向け番組時間帯によく流れてるCMの板チョコのあれですか、
縁日の出店にある型抜きの発展形って感じですね〜(型抜き、リアルで見たこと無いんです。九州の縁日には無いっぽい?)
今度スーパーに買い物に行った時に見てみよーかなー
タイムトライアル用のストップウォッチがもらえるキャンペーンとかしてましたね〜
あれ、欲しいなー、時計に魔改造出来ないかしら、と、妄想してました。(魔 は要らないか、笑)
アバター
2023/04/13 12:54

エルダさんへ

ありますよー。
其方もシール付だった気がします。
3センチ各位ので、ポケモンパンみたいな感じで淡い色のがついています。


うなちゃん♪さんへ

可愛い淡い感じの色合いのがついています。
何枚あるのか調べてないのですが、こういうの狙うとでないですよね。
あ、夢中といえば、前から恐竜とかである遺跡発掘みたいなチョコレートを線に沿って割って行くのがポケモンであるのでが、絶対無理な形していてYOUTUBEで大人が挑戦して挫折しまくっているそうです
アバター
2023/04/13 12:38
おまけのシールが1枚ついてるんですね( ^ω^ )
これはコンプリートしたくなりますね^0^
若い子たちのハートを鷲掴みしそうです(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/13 11:00
なんか似たようなピンク色のパッケージをうちの子も買っていました。ウェハースだったかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.