Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

4択→「同性の友達」



自然広場→養魚場


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2023/04/14 08:14
打天使さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

色々と決まってきて、選ぶの楽しそうですねw
アバター
2023/04/13 23:08
パソコン、ケースだけ候補決まりました^^;背面の排気ファンをLEDファンにつけかえて、

正面の吸気ファンはLEDのファンを一つ追加で行こうと考えてます。こうやって

色々考えるのが楽しい^^組むのは面倒くさいけどww
アバター
2023/04/13 16:36
たっくん♪こんにちは~

えーΣ(゚Д゚)
そんな頭が沸いてるやついるのね~
自己責任だからいいんじゃないの~
マスクしたほうがいいってテレビで言ってたよ?
天気予報見ない人か、たっくんの言う通り
「私、アホなんです」と言ってるようなものよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
低レベルね(>_<)
アバター
2023/04/13 15:13
かえでちゅわん
な~~┐(´~`;)┌
花粉や黄砂がこれだけ飛んでる今日のような日に
マスクもせずに外に居てる連中って、本当に頭が
悪いんでしょうねぇ┐(´д`)┌
『私アホなんです』と、自分で言うてるような
モンやでなあ?
コロナがどうこうってレベルの話では無いと
思うんやけど……
アバター
2023/04/13 14:49
たもちゃん❤

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
場所まで同じだったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2023/04/13 14:42
かえでちゃん♥

またまた 場所まで 同じの なかよしぶり~♥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.