Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
もうちょっとで最低だったわ~

昨日は1日はっきりしない日だったよね
朝整形外科に行き薬あわないからって変えてもらった
就寝時に飲む薬だったし初めての薬
鼻とかの薬は眠くなる薬多いとか薬剤師に言われた
症状が止まっていれば眠気有っても飲んでいいいってヾ(≧▽≦)ノ
マジやばくな~ぃ眠気あったら駄目じゃないの日中だよ???
そして飲んだらまるで睡眠薬だわ・・・
今もまだ眠気少しあるし
寝れるのは良いけど何か怖すぎる~って感じ

今日は朝から晴れてお天気も良いのに
遠く見たら黄砂吹いてるのか見えない・・・ 
お布団も洗濯も干せないや~

今日はおとなしくしてこうって思う(笑)
出来るかなぁ~無理だね

スタバでメロンフラチペーノ昨日発売なんだって
飲んだこと無いから飲みたいね(^▽^)/

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/04/14 11:20
こんにちは、そうみたいだね^^;

少しここ数日よりましみたいだから、明日から雨で大荒れみたいだから

お洗濯は干しているよ^^;まだ冬物は微妙でしまえないみたいだよ。。。

こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/04/14 06:58
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
お大事にです<m(__)m>

黄砂、一応今日で終わる様ですが、
来週また来るようです。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/13 17:59
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ

キラキラは同じく 7個でした^^;

今日はあさ10度 昼間は23度でした^^

車を見たけど黄砂の被害はまだなかったです^^
一昨日の朝まで雨が降ってたからかな^^;
そのうち大量に降り積もるでしょ^^;
アバター
2023/04/13 13:47
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?
症状止まったら眠気あっても飲んでいいって?Σ(゚Д゚)
就寝前に飲む薬なら有りだけども日中はマズイですよね(;゚∀゚)
運転する場合とか絶対あかんですよー(゚д゚)(。_。)ウン
夜眠ってる間に翌日迄症状抑えてくれるお薬だったらいいのにー
メロンフラペチーノ気になるですー(((o(*゚▽゚*)o)))
だけどこっち近くにスタバなかとです(´・ω・`)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 13:01
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、1日はっきりしない日でしたか。
昼間でも眠気が出ますお薬は支障が出ますよね。
そうですか、黄砂が凄いですか。
なるほど~、不安な時にはご無理なさらないことも一つですものね。
そうですか、スターバックスさんで「メロンフラチペーノ」という
飲み物が昨日販売されたのですね。
そうですね、飲んでみたいですね。
本日は体調が良く健やかで過ごせますことを心よりです。
アバター
2023/04/13 08:39
おはようございます
睡眠薬みたいで怖いよね、お薬を買えてもらって良かったね。
今日は洗濯物は部屋干しでミルクさんは家でゆっくりしてください。
スタバに暫く行ってないけどメロンフラチペーノ美味しそうですね。

アバター
2023/04/13 07:57
ミルクちゃん おはよう〜^^

お薬 変えてもらったのね
こころもアレルギー薬は一日一回 夜飲んでるよ
眠くはならないけど 寝てる間の鼻の症状が治ってくれて
よく眠れるので助かってるよ〜

今日も黄砂と花粉だね〜
お天気良いのに部屋干しです
お散歩も控えるつもり(*・ω・)ノ
メロンフラペチーノ美味しそうだね
こころも飲んでみたい〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/13 07:42
ふ~~~~  

やっと勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.