Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

ニコタの皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年は黄砂が酷いみたいですね;皆さん
気を付けましょう;;今朝のキラキラ
9個と上等だw さぁ~今日も元気で
レッツゴー(^_-)-☆

アバター
2023/04/14 04:42
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
此のタヌキ可愛いよね^^有難う(^_-)-☆
さぁ~今日も元気に一日過ごしま~す^^
未だ夢の中でしょうね^^良い夢見てね^^
アバター
2023/04/13 18:51
ピンクのタヌキちゃんカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/04/13 16:25
乙女(旧)さん、やっと、ニコタも正常に
動き出しました^^本当に月日の流れは
早いです:子供だった息子さんが後を継いだのですね、
でも、懐かしかったのでは(^_-)-☆
ですね~ もう一度巻き戻したい(笑)でも、もう
元の生活に戻り、何もかもが今まで通り回ってますよ~
勿論暇が有れば桃鉄してる(笑)一日が遊び三昧で~す。
アバター
2023/04/13 15:54
ひまわりさん こんにちは^^
関西に居る間は 天気と仕事の都合と美容院の都合が合わず
実家で子どもの頃からお世話になっていた美容院に行ってきました
美容師さんも代替りしていて
ランドセル姿が印象的だった息子さんが髪を切ってくれました
いや~ 時の流れは恐ろしいw

東京からお帰りになって お疲れも取れて
ちょっぴり寂しくなっているのではありませんか?
そろそろニコ店材料の発表が有る頃ですので
気持ちをニコタ(と桃鉄)に向けて 楽しくお過ごしくださいね(*^─^*)
アバター
2023/04/13 11:48
ふぃりしあさん、そうなんだ;;黄砂
ミサイル、、北朝鮮は一体何考えてるのか;;
怖いですよね;;此処も黄砂で霞が掛かってる様です。
家から出れません;;キラキラは明日ピンクデーなんだ^^
期待しよう^^
アバター
2023/04/13 11:44
花ぴんちゃん、怖いよね~
ミサイル;;北朝鮮は何考えてるのか;;
莫大な資金でしょうにね~
北海道は矢張り怖いよね
アバター
2023/04/13 10:47
キラキラたくさん、おめでとう♪
私は4個と3個でした。
明日に期待ですね。
今朝はミサイルに黄砂に暴風警報に慌ただしかったですね
アバター
2023/04/13 09:17
同じ9個(6+3)ね、明日は大量ゲット出来ますよう~に(*^^)v

朝から黄砂が降って遠くがかすんでいるので、
散歩どうしようかなと思っていたら、
何とミサイルが降ると!ビックリよ。
何事も無くて良かったわ~♪

では、平和なニコタの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/13 08:30
noKoさん、ミミ様に気に入られた;
余り嬉しく無いな~飽きたらお帰りするでしょう^^
其れ迄我慢、我慢;では今からウオーキング開始で~す
行ってきま~す^^
アバター
2023/04/13 08:27
にこりんちゃん、何時有るのかな?
その時は参加しま~す^^
今日も楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/04/13 08:02
Jアラートが鳴ったよ!
何も起こらず平和が続きますように祈るょ!

キラさぁ~~~またミミ様だったよ~気に入られちゃったみたい^^;

今日も元気に過ごそうね✿いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/04/13 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
たっくんのとこでプレゼント企画あるらしいよ。いこうね~!
アバター
2023/04/13 06:14
エッ、たっくん~暇じゃぁ~無いぞ~って
思ったら、、冗句でしたハハハハハ~ まぁ~
何とか元通りに遊べていますよ^^今日は
良い天気、今から洗濯だ~ そして
ウオーキング開始で~す、その前に朝ドラ見てから^^
では、今日も一日大いにニコタで遊びま~す(^_-)-☆
アバター
2023/04/13 06:11
でっかい森のくまさん、きらきら一個
多かったんだ^^入学式おめでとうございます(^_-)-☆
今日も楽しい一日を。
アバター
2023/04/13 05:55
暇さん・・・・では無かった^^ 
ひまさん、おはよぉ~♪(*´艸`*)プフッ♪
帰って来て もう~落ち着いた感じやね。
いつもの日々を楽しみまっしょいね~☆彡
アバター
2023/04/13 05:41
おはようございます。
昨日は次女のところの子が小学校の入学式でした。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.