Nicotto Town



4/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 自然・ビーチ


4択 同性の友達

アバター
2023/04/14 10:53
こんにちは、先日TVでやっていましたが

黄砂は水で流すと車に瑕がつかないようですよ^^;

レスが遅れてごめんね^^;
アバター
2023/04/13 20:55
こんばんは。
お買い物は楽しいですけど疲れますね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/04/13 19:19
あきりだちゃ~んコストコでたくさんお買い物してきたかな~
カートのカゴの中にあきりだちゃんも入って一緒に移動かなw
デッカイピザ お寿司 ディナーロール コストコはリンドールのお得用サイズのあれが絶対お得よね!

あきりだちゃん昨日も今日も散財しちゃったね~ お小遣い足りる?
あ!昨夜旦那さんにいっぱいおねだりしてお小遣い貰って来たもんね~\(^o^)/
あきりだちゃんたぶん明日は筋肉痛になるから湿布はって安静にしてるんだよw
アバター
2023/04/13 11:24
ありがぼの〜〜〜

bonoは3−3キラキラでショックなんだ。
Toshiが筍を買ってきたんで元気が出たんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/13 06:34
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

黄砂、たまらんな(^-^;
車が・・・。
今日もまた降るんやろな?
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
黄砂に負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.