Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 同性の友達

アバター
2023/04/13 21:15
>ゆりさん
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2023/04/13 21:14
>あずきさん
黄緑の服ってあまり持っていないので、1枚購入しました。背景も1枚だけ。
前の背景と似ていますね。続きかな。お庭に出たところかしら。
あずきちゃんはお嬢様だから、エプロンはつけない今回のお洋服は、使い易いですよね。
複数買われても良いんじゃないでしょうか。
お花が好きなので、こういう背景は大好きです^^
アバター
2023/04/13 20:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/04/13 17:43
こんにちは~^^
可愛いお庭でおやつ食べようとしてたら
可愛いバンビちゃんがどこからかやって来た♬
そんな感じでしょうか?^^
黄緑のワンピ 爽やかでと~っても可愛いです~(#^.^#)

今回の新作可愛いですよね~♬
私は背景とロングのドレスは1色リングは2色とも
髪飾りと短い方のワンピとお靴はセットで何色も買っちゃいました^^
エプロンの付いてない可愛いワンピにテンション上がっちゃって^^;

黄砂もミサイルもホントごめんですよね
今朝のJアラートには驚きました
アバター
2023/04/13 12:08
>ほっしゃんしゃんさん
関東では今日は黄砂が飛散しているようです。
あまり外出したくないですよね。
アバター
2023/04/13 07:01
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

黄砂、たまらんな(^-^;
車が・・・。
今日もまた降るんやろな?
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
黄砂に負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.