Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


延期



コインの購入で手違えをしてしまい
新作は明日に延期になりました
残念ではあるれけど
ゆっくり選べるからいいかなって思います。
ピンクは決定
あとは…
似合いそうなのがありません。
せっかく可愛くなりたいのに
似合う色がないだなんて
ショックですよ。
さて
自由時間になったので
新作コーデしてみようかな。

アバター
2023/04/13 03:15
onpuちゃん
そっかー!髪型も大事だよね(^^;
アバター
2023/04/13 01:01
新作ですけど、髪形がいまいちな気がします^^
アバター
2023/04/12 22:10
キョンタさん
そうですね、いろいろ着替えて楽しいです(^^)/

アバター
2023/04/12 21:34
(((uдu*)ゥンゥンじっくりの方が良いよ。
アバター
2023/04/12 21:27
みかん(^^♪ちゃん
うんうん!悪くないね、着せ替え大好き♥
アバター
2023/04/12 21:11
じっくり選ぶのも悪くないよ。
何度も着せ替えして遊ぼうー(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.