Nicotto Town



雨があり 続き黄砂とか 


嬉しいが にわか雨程度です もう少しなんとかならんのか・

と 言おうものなら 冠水するほど降られても・・なので贅沢は言いません

黄砂も続いて中国から来るそうです

何年か前 散歩中 西の方面が薄暗くなってきて。。西の方に向かって
歩いてたけど 即 Uターン でも西からの風は早くて 走ったけど追い越されて 
その時のにおいが臭かった 空気の中に黒い粉塵が混ざっていた。。。
足遅いのに 走って走って 400mほど走ったかな・・

アバター
2023/04/12 22:40
黄砂が細かいから ゴシゴシしないとおちにくいぞー
マスクもPM21より細かいって
アバター
2023/04/12 17:33
車は水洗いがいいそうだよ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.