Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今日のキラキラは 神社、ビーチ : 4択は マグロ です

アバター
2023/04/12 20:14
(*´∇`)ノ こんばんは~桜の花粉から明日は雨の黄砂が来るらしいけど いい加減にしろ中国へんなの飛ばすな、昼から今度は喉がいがらっぽいです。
アバター
2023/04/12 19:43
こんばんわぁ♪私のパソコンは今日は特に重くはないです
けど日によって重い時がちょくちょくあります
画面が真っ白でリロードを何回もしちゃう時もあります
重いとイライラしちゃう気持ちはわかります
でもね そういう時こそ冷静になって考えるのが良いと思います
冷静になってもPC重い原因はわからないままなのがキズですけど
今日は雲ってるのか黄砂なのかどちらだったのでしょう
いつもありがとうございます
アバター
2023/04/12 16:26
動物達に囲まれて(^_-)-☆
コーデ広場でポチっとな^^
可愛いよ^^
アバター
2023/04/12 13:43
こんにちは

賑やかで楽しそうですね。
かわいいv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.