Nicotto Town



私は、べたべたする恋愛が好きでした。

だから、一緒にいて、くっついている恋愛が好きです。


離れていて、信じあう恋愛ってやったことがないです。

なので今は誰も好きではないです。

好きで、何かを疑って内臓が痛くなるような恋愛は絶対にしたくないから、

好きでなくなるという方法を取ります。

健康のためにね。

みんな幸せに暮らす権利があるもんね。

夫とはもうすでに36年も一緒になって経過しているので、べたべたする恋愛はと

っくに卒業しているし、好きか嫌いかよくわからないです。

家族だからという感覚。

恋愛ではないですよ。

体を壊しそうな恋愛は、中断した方が身のためです。

みんな幸せになってほしいもの。

ね。

家族だから、ちゃんとご飯食べたか心配。

ちゃんと生きていけるかどうか心配。そういう感じですよね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.