Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お昼



今日のお昼ご飯はいなり寿司です
大好きなんですよ
お揚げのじゅわっとあまじょっぱい味と
酸味のあるすし飯が混ざって美味しいです。
おやつには
おはぎを買って来ました
甘いものが欲しくなるのです。
さて
来客も帰ったしお昼にしようかな
なにが楽しみと言うと
食べる事
寝る事
半身浴
テレビ
音楽鑑賞
ニコタの着せ替え
かな。
今日も楽しい時間を満喫しましょうか。





アバター
2023/04/12 19:46
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬助六は私も大好き♥太巻きも美味しいよねー。1週間に1度は昼ご飯いなり寿司にしているよ(^^)/
アバター
2023/04/12 18:18
わたしも おいなりさん大好き~
お弁当を買いにいたtら
ついつい助六を選びます。
好きなんだよね~^^
アバター
2023/04/12 17:09
まお@SPRちゃん
コツねー。私はケイタイ持って行って入るから音楽聞いたり動画見たりしてるから時間は過ぎるのが早いよ(^^;
アバター
2023/04/12 16:17
半身浴、
私もしたいんだけど、
なんか長時間入れないんだよねぇ。
コツとかある?(´▽`*)アハハ
アバター
2023/04/12 15:56
ゴットさん
こんにちは♬うん!美味しかったです。ナポリタン美味しそうだねー!新作は悩んでいるところです。コインの購入に失敗しちゃって明日にならないと購入できなくて…その間にコーデ合わせしとこうかと(^^;
アバター
2023/04/12 15:14
結愛さん♪こんにちわぁー☆
お昼ごはんいなり寿司だったのね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ごまを混ぜた酢飯に
甘いお揚げさんのコンビネーションいいよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ちなみに僕は、昔なつかしハム、ピーマン、玉ねぎ入りナポリタンでした♪もう新作発売されたね。結愛さんのお気に入りあればいいけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.