Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


新作



今日は新作の日です
やっほーい
嬉しいです
可愛いのであればいいのですが。
妖精
私はそのようなアイテムは持っていないので
初めてのアイテムになります。
似合うかな
どうだろうと
ワクワクドキドキしながら
販売の時間を待っています。

アバター
2023/04/12 13:17
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは♬うんうん!ユーニスいいもんね。時間はいっぱいあるから、ゆっくり色を決めたらいいよ。私は早く決め過ぎちゃって失敗するもん、今回は冷静になって色を決めたいと思ってるよー。と言いながら失敗するんだよ(^^;
アバター
2023/04/12 12:15
ゆいなちゃん こんにちは
私はまだユーニスから離れられない(笑)
もう一つ買いたい。
ゆっくり色を決めるよ
アバター
2023/04/12 11:58
美礼さん
こちらこそよろしくお願いします。私も新たな気持ちで、お付き合いさせてもらいます。そうなんです、なぜかピンクが似合うそうなのでピンクが欲しいのです(^^;
アバター
2023/04/12 11:40
美礼さん
私にはいつも気を使ってくれてるじゃないですか。美礼さんは自分で気が付いてないかもしれないけど。そんなお友達を私は切ったりなんてしません。いろんな人がいるから大変ですが深く考えなくていいと思う。これからも仲良くしてね!私も話下手だから上手く伝えられなくてごめんね(__)
アバター
2023/04/12 11:28
美礼さん
新作が毎回楽しみなんです、私の趣味なんですよ。今回のもピンクがあれば嬉しいのですが(≧▽≦)
アバター
2023/04/12 10:35
ゴットさん
うん!ピンクあるといいなぁ。新作が楽しみで待ち遠しい、午後の3時からだからドキドキしながら昼食にして時間までくつろぐよ(*^^*)
アバター
2023/04/12 10:18
あははっ♪新作発売の日なのね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ワクワクドキドキだね♪ピンク有ればいいけどね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.