Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩233


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩233

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩232で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回は新設したでんごんばーん233よりお返事再開させて頂きます♬
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩233のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは罰ゲームから解禁してちょうど入園式シーズンだから
入園式コーデだよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
子ぎつね総悟が憧れて園児に化けて入園しましたw
未熟だからお耳と尻尾がまだ隠れてない~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

アバター
2023/04/13 21:57
こんばんわ(*'▽')
可愛い男の子だね~

今日は不安定になった住人がshバラク管理人室で喋って部屋に戻ったからなんとなく私たちのペースが乱れちゃってなんとなくやる気もうせて疲れちゃった((+_+))

夕飯はとんかつとチキンカツを半分づつ食べ☝野菜でおなかが膨らみました(*'▽')


ドラマはだが情熱はあるも録画(住人がBDで残したいから)
1回目見た時流れが今までのドラマと違う感じがします
春日役の人って私が気になる俳優さんかも??
最近特に出るようになった

今夜は懐かしいドラマや最近のドラマからの面白シーンが楽しいです
これからは23時半からの風間君のドラマは録画っしてます
モニタリングは大泉洋さんが出るから録画中
勝利の方程式も録画
あ~またドラマが悩む((+_+))
総悟さん神田さん明日もファイト!!
アバター
2023/04/13 21:47
総悟さん今日も書き込みに来ちゃいました(´ω`*)
日記にお祝いのコメントをありがとうございました♬
去年から欲しくて次の機会にはと思っていたので嬉しいです~。
みなさんのおかげです✨

コーデ広場の投稿文をチェックしてくれていたんですね(≧▽≦)
そうですよ~。総悟さんの応援のつもりだったんだけど一日ずれちゃった。
おときゅ~んさんはお付き合いがないのですが、何か水着に関するコーデを同じ時期にされて
いたのかな?
おときゅ~んさん、お名前がかわいいですね♥

足つぼは、しらばくやっていなくて、風邪が長引いた後あまり動かなかったら
むくみを感じて久々にやってみたらすっきりしたので
続けようかな~と。
足つぼの棒でやっていたけどやっぱり毎日だと手も疲れやすいので、
以前から気になっていた足つぼマットも買ったから続けられそうです。
めちゃ痛いけど(≧∇≦)
足つぼのやり方は昔習ってお客さんにもしていたんですが、
しっかりやると痛いんですよね~。
私は痛がりだから、相手が我慢できる範囲でやるようにしていましたけど、
あんまり弱すぎると効果も薄れるから、そこが難しい所でもあるんですよね~。
痛がっている姿が快感?Σ(゚∀゚ノ)ノにはなれたら楽なんでしょうけど、
私は慣れるまで大変だったなあ~。
アバター
2023/04/13 21:21
良かったです✿
私だけじゃないって安心しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/04/13 20:27
ゆずっちーーーーー(∩´∀`)∩

もうね!!すーーーーぐ!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

元気だったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっちずーーーーっと伝言板もいっぱいなったままで
3月終わったけどー何でー?て心配なりつつも
お店は開店ちゃんとなってたしお庭に親分たぬき御殿がドーンと
出来てたからきっとニコタにインだけはしてて
お元気してるんだろうなぁってお仕事がまだまだお忙しいだけなんだろうなあって
思いながらご訪問してましたー(*´▽`*)
良かったーめっちゃ嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そうだ!!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

そして早速でんごんばーんのお祝いもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆です♬
お陰様で233個迄出来たとですよー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ゆずっちもまた遊びに来てねщ(゚Д゚щ)カモーン

( *´ᗜ`* )/ハーイ!!ゆずっち先生!
僕はヒヨコだよー!!(・∀・)ウン!!お歌一緒に歌ってね!!あらしがいいな(*´▽`*)

勿論です~(*´▽`*)これからも
♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
めっちゃ嬉しかったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっちのペース大事にゆっくり復活楽しみに待ってるですよ~(*´▽`*)

今朝はJアラートでびっくりでしたね(๑°ㅁ°๑)!!
だけど何事も無くてよかったですー(;・∀・)
黄砂の飛来も心配です(>_<)ゆずっちお外出る時対策しっかりとですよ~

ゆずっち明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 20:24
総悟さんこんばんは(*´ー`*)

今日は月1回の病院に行ってきました。
やっと風邪も落ち着いて、何とか元気になりました(*´ー`*)
先生からも無理しないようにと言われました(・・。)ゞ テヘ

黄砂がすごいですね。周りがかすんで、マスク必須です。
総悟さんの所もひどいのでしょうか。
周りがうっすら黄色のかすみです。
今年は特にひどいような気がします。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
明日もいい1日を過ごしてくださいね。
おやすみなさい(*´ー`*)
アバター
2023/04/13 20:19
こんばんは いつも風景やお部屋などほめていただいてありがとう御座います 若い幼稚園児コーデでかわいいですね 皆さんに適切なコメントを上手に書かれるので、きっと喜んで感謝してる方がおおいんでしょうね
たぶん総悟さんの思いやりのあるコメ毎日が楽しくなっているんでしょうね 皆さんに幸せを与えている感じですてきですね では 又
アバター
2023/04/13 20:11
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日むたさん車内で「春のお食事会」てあるんですね!
美味しい食べ物(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬

ん?
お…鬼が出るか…蛇が出るか…?(๑°ㅁ°๑)!!

緊迫状況のお食事会…かな?(,,•﹏•,,)ドキドキですね(;・∀・)

むたさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 20:01
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日と今日黄砂飛来予報だったけど今日がピークでしょうか?
こっちは昨日よりは遠くの景色の霞が減ったように思えました。
また地方に寄って飛んで来る量も違うからまだわからないですよね(>_<)
明日以降少しずつでも飛来減って欲しい~~(´・ω・)(・ω・`)ネー

うんうん!!
黄砂ついたままスポンジでいきなりシャンプーすると
粒子で小さな傷がついちゃうから最初お水で天井から下まで
ザーーーーっと洗い流すのがコツですよお!ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
こころさん車大切に乗られてるから尚更黄砂で傷つけるの
嫌ですよね(´ー`*)ウンウン僕もすごくわかるです(^-^)
黄砂飛来落ち着いた時に丁寧に洗いましょうね(*´▽`*)

こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 19:56
|q•д•,,)チラッ

|・ω・`)コッショリ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
お久しゅうござります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お元気でしたか‬|д゜)チラッ??
体調崩しておりませぬか??
お休み中も、いっぱい遊びに来てくださりありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
それからそれから。。。
★でんごんばーん233★開設★おめでとござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
って、もぉ90件超えてるのですが。。(;゚∀゚)
さすが、音速の殿でござりますね( *´艸`)クフフ♪
そして、子ぎつね園児さんコーデも、とても愛らしくて、担任の先生になりたくなります(*´▽`*)
何組さんでしょうか??
名札がチューリップなので、チューリップ組さんですかね(*´ω`*)
あとで、一緒にお歌唄いましょね(,,>᎑<,,)♪

数週間ぶりなので、ゆっくりゆっくりですが復活しようと思います(*´▽`*)
こんな私ですが。。改めましてナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2023/04/13 19:39
巨こーん(∩´∀`)∩ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
デカンダー(∩´∀`)∩

もうね~罰ゲーム終わってね~一週間ジーっとしてた感じから
一気に解放気分~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

でしょでしょ!
おときゅ~さんも俺も頑張ったんだおー( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

うん!
それはもう罰ゲーム中はデカンダの=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))走り真似したよーw
密かに=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))カサカサカサーてwこれ早業だなw

え?(๑°ㅁ°๑)!!
だってデカンダ逃げる時
=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
てしてたじゃんー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

元祖デカンダ走り(・m・ )クスッ
アバター
2023/04/13 19:25
B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日と今日一番黄砂飛来ひどいみたいですよね(>_<)
今日がピークで明日から少しずつ収まるといいんだけど…
ニャンコちゃんもお外に出られなくて退屈ですよね(´・ω・`)
だけどwニャーニャ―(=^・^=)いっぱい鳴いて
ふて寝ってwまたその姿も可愛いですね(´艸`*)
安心してベランダ出て日向ぼっこいっぱい出来るように
黄砂早く収まりますように☆

そして
B.B.プリンさんも明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 19:19
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっち黄砂は昨日の方が遠くの景色霞んでました(>_<)
今日は晴れてたけど同じ景色の方向見たら昨日よりまだはっきり見えて
飛来少なかったのかも?て思ったです(^-^)
けどうっすら霞んでるような?て感じでした←∑⊂(°Д°;オイッ!!どっちなんだーいw

nokoさんとこも黄砂飛来凄かったとですね(>_<)
TVでも東京、北陸地方、福岡県、広島県の映像を昨日観たけど
凄い薄暗く霞んでて…ひどかったですよね(´•ω•`;)
黄砂に花粉もくっついて来るみたいですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
nokoさんの発想カワ(・∀・)イイ!!
可愛いお花の種も運んで来てくれたらそれは嬉しいですよね(*´▽`*)

うんうん!!今朝ZIP観てたらまた!急にJアラートの画面に切り替わって
朝から北海道に住まれてる方々気持ち穏やかじゃなかったですよね(>_<)
日本領土じゃなくて海だとしても漁師さんに被害あったらたまらんし(>_<)
だけど今回も無事被害無くて良かったです(^-^)
恐らく上空で消滅したか?どうとか?で後で訂正とかも出てたけど…
もしもの事を考えたらやっぱりJアラートは必要ですよね。
何も無かったらそれで良かったと安心感のがまだいいかなと…(゚д゚)(。_。)ウン

nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 19:01
謎の旅人さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
罰ゲームコーデ一週間長かったですー(;・∀・)
労いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

(´・∀・`)エヘ今迄のコーデから解放されてヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てはっちゃけて
その反動で大好きいっぱい詰め込んだらこうなっちゃいました(・m・ )クスッ
かわいいて褒めて貰えて嬉しいですー(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

謎の旅人さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 18:58
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
マジですかーーーー(๑°ㅁ°๑)!!
僕のホーム画面では自分のつぶやきのアイコンとこは
前のニンニン狸の時のなんだけど(;・∀・)
青い瞳のガースにならんでよかったわーて思ってました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
もしかして相手の方のPCによってコーデの保存タイミングとかで
アイコンの見え方が違うのかな( ,,`・ω・´)ンンン?
まさかwww絶対懐かしんで戻る事は(ヾノ・∀・`)ナイナイですwww

ちなみに今こちらにコメント頂いてるおときゅ~さんのアイコンは
今の可愛いアイコンちゃんとなってるですよー(`・ω・´)b

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 18:54
こばわ 明日は社内で「春のお食事会」らしい はてさて鬼が出るか蛇が出るかwww
アバター
2023/04/13 18:46
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ねw昨日の雨予報て何だったんでしょうwこっちも結局夜も降らず
今日は一日とっても良いお天気になりましたよー
だけど黄砂が(;・∀・)昨日よりは幾分か遠くの山の霞がマシになった気がしました。
東京の方はお空暗くてスカイツリー含めた風景が霞んでましたね(>_<)
きぃさん今日はお家籠り正解だと思います(`・ω・´)b
黄砂は花粉とかいらんもんもくっつけて飛来してきてるみたいだから
花粉症やアレルギー持ってたり後呼吸器疾患を持ってる人は外出控えるよう
注意喚起出てましたもん(゚д゚)(。_。)ウン

ドラマ面白かったですよー!大体波留さん主演のドラマって面白くて
好きなんですよー今回日テレと当たるフジは何だろう?て気になってたら
波留さん主演ので面白そうだったので迷わずこっち観ましたw
波留さんの役は仕事めっちゃ出来る人だけどお家の中は散らかり放題で
片付けや料理は苦手というタイプの役柄で高杉真宙さんは波留さんの会社の
後輩社員で波留さんから仕事をいろいろ教わる立場だけどお家の事情で
家事はお掃除からお料理まで凄いテキパキ出来るという役柄である日部屋が
散らかってる波留さんはみんなには秘密だったのに高杉真宙さんがお家に忘れ物
届けに来てバレてしまって…て流れから「私のお嫁くん」てタイトルに発展w
高杉真宙さんの人柄は置いといてw波留さんを観たい!と思って一度きぃさんも
ご覧になられたら…絶対これ面白いですよー(´ー`*)ウンウン
素の部分はよー知らんとですけどそいえば去年迄ぐるナイゴチメンバーでしたねw
クビなっちゃたったけど(;・∀・)
あうーライオンズ昨日負けちゃったんですね(´・ω・`)ロッテ戦だったかな?
今夜も応援ですね!僕も応援するきぃさんを応援してますよー∩(*・∀・*)∩ファイト♪

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ一瞬プリキュアなってたけどww
ナイスタイミングで見つかったとですねw

きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/13 18:44
総悟さん こんばんは^^

今日も黄砂飛んでますよね〜
外出は控えて お洗濯物も部屋干しです〜

黄砂落ち着いた時に洗車する時のコツ
教えてくれてありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨年の夏 車も新しくなったし なるべく傷つけたくないから
大事に洗車したいと思います〜
まずはお水で黄砂 落とすんですね(`_´)ゞ

黄色い蝶々が赤ちゃんお化けと仲良しなりました〜
コーデほめてくれてありがとう〜♪
楽しい時間過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/13 18:33
Pessさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ステキとお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そーーーなんですよお!
中国からまた黄砂がどーんと流れて来て
昨日と今日日本全国をスッポリ黄色の枠が覆うとですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
特に北陸地方の方濃い黄色なっててニュースでも放送観てたら
視界めちゃ悪くなってたですよね(>_<)
こっちは昨日のが遠くの山が霞んでたけど今日は昨日より少しマシでした(;・∀・)
黄砂の飛来今日がピークで明日以降徐々に治まって欲しいですね(^^;)
車がぁぁw屋根無い駐車場は困るですよー(´・ω・)(・ω・`)ネー

マスク解禁なって来たけど僕も外したのはお花見行った時位で
まだまだ普通にお外出る時は外せないです(;・∀・)
花粉も黄砂も飛んでると余計にまだつけて出歩きたいですよね(゚д゚)(。_。)ウン

Pessさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 18:27
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
せっかくお天気は良いのに黄砂と花粉のWパンチは本当はがゆいですよね(・´з`・)
ごんじゃままさんマスク2枚重ねつけられると安心増しますね(`・ω・´)b
歯医者さん治療終わられたようで良かったです(*´▽`*)
通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

ん(๑° ꒳ °๑)??にゃ…にゃんですと?Σ(゚Д゚)
僕のお返事文字数全部足したら101冊の量とは(๑°ㅁ°๑)!!
うひょーw考えてもみんかったですー(´・∀・`)エヘ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!頭の回転数はそんな事なかですよーw
ただただ書いてたら楽しくなってあれもーこれもーてなっちゃうとです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ごんじゃままさんも頑張られるんですね!何を頑張るかは未定てw
うんwでもこれから頑張る何か見つけられたら僕も応援してるですよー(*´▽`*)
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

ごんじゃままさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/13 18:17
涼子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
はい(*´▽`*)飛行機は見るのも乗るのも大好きなんですよ~(≧▽≦)
空港付近を走行中に飛び立ったばかりの飛行機や空から降りて来る飛行機に
遭遇するだけでテンション爆上がります(・m・ )クスッ
乗ったら乗ったで飛行機が滑走路に移動するためまずバック始まるでしょ?
そこから(*∩∀∩*)ワクワク♪窓にへばりついて離れませんw
離陸着陸時のあの翼の所が出て来て動くとこがまた大好きでw
勿論上空から眺める景色も大好きだけど上空安定したとこから見る景色は
ひたすら海だけなので…そこはちと退屈ー(´・∀・`)エヘ
て言ってるけど遊園地のジェットコースターやリフトなど高いとこは苦手というw
飛行機に乗って行った旅行は国内は東京のみです(;・∀・)
海外はハワイに1回グアムに1回…のみです(;・∀・)
東京は5回位かな?コロナ禍からやっと抜けて?旅行も大分緩和されましたね!
旅行好きな方々にはやっと解放されたかと思います(^-^)
「世界の果てまでイッテQ」もやっと海外ロケ出来るようになって良かったw
僕は海外よりも国内でまだまだ行って無いとこ沢山あるので国内旅行かな(*´▽`*)

涼子さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 17:56
おちび、めっちゃ元気やな~~

おちびもおときゅ~さんも本当、罰ゲームめっちゃ頑張った~(∩´∀`)∩

って罰ゲーム中=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))だったのかww
って俺のマネっていうのやめんかーーーww
皆様から俺はそういうやつだとおもわれるかもしれんやろーーww
アバター
2023/04/13 17:49
こんにちは♪
黄砂のせいでニャンコはベランダにも出してもらえず
いっぱい鳴いてふて寝ww
アバター
2023/04/13 17:21
総悟さん、こんばんわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

黄砂は大丈夫ですかぁ~✿
こちらは花粉なのかなぁ~どっちにしても車はうちも周りの家の車もホコリだらけ~~(^^ゞ
でも違った方面からみたら花の種が飛んで周りにお花が広がるのかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今朝はJアラートあって心配したけど、何事もなく普通の生活ができていることに感謝です~✿

総悟さんとって明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/04/13 16:26
こんにちは。
罰ゲームおつかれさまでしたww
一転して今度はすごくかわいいコーデですね(^^♪
アバター
2023/04/13 15:28
総悟さん こんにちは^^
うちのニコ店にご訪問いただいた時のアイコンがバーコードのままで(≧m≦*)ムプ
懐かしんで戻ったのかと思いましたが んなわけ無いわね
アイコンはどんなタイミングで変わるのかしら?
ご存知なら更新かけてね
アバター
2023/04/13 14:48
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は都内でも黄砂観測したって言ってましたw2年振りだそうw
霞んでるようにも見えるけど、いつもの空のようにも見えてます(笑)
私は今日はお籠りに決め込みました(#^.^#)
昨夜も雨ねー降らなかったんですよ~
今日も朝から晴れてます。

ドラマ面白かったですか?(´艸`*)
そうなの相手役の人何故か話し方とか態度?がいや~なのです(笑)
演技してる時より素の部分がねー
野球は昨夜は負けてしまいました(^^;)
でも今夜もめげずに応援します(≧◇≦)

今日の総悟さんのコーデはセーラームーン!?
とってもプリティーよ♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/13 13:53
こんにちは(*・ω・*)
もぐもぐご馳走様でした☆
ステキとお水のお届けです (*ノ・ω・)ノ♥

日本を黄砂がすっぽり覆っちゃうそうですよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
こわいこわい!!
まだまだマスクは手放せませんね(*・ω・*)
アバター
2023/04/13 13:43
総悟さんこんにちは。
今日も良いお天気です。
マスク2枚重ねて歯医者さん行ってきました。
よくなりました。ほっとしています。
さて、総悟さんのお返事の字数というか行数の多さというか
みんな合わせて本にしたら101冊ぐらいの量だと思いました。
総悟さんは頭の回転速度がマッハ級。凄いです。
私も頑張ります?何を頑張るかは未定です
アバター
2023/04/13 13:40
おこんにちは 総悟さん~

そうなんですよ この背景 窓から見える
飛行機が素敵ですよね 駅の背景も好きなんですが
空港の背景も雰囲気があるので大好きです♪
今日はこの服に合わせてこのかばんにしました~
総悟さんは飛行機が大好きなのですね?
色々旅行されたのかな?
今は旅行されてる方も増えましたがもっと自由に行ける時代が
早く来ると良いですね。

午後も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2023/04/13 10:00
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよー(・´з`・)
すっごい晴れてるのに黄砂と花粉飛来って(´・ω・)(・ω・`)ネー
しかも昨日と今日ピーク?ピークかな?明日は弱まるのかな?
お洗濯物とかもお外干せないし車も汚れちゃうしマジ良い事ないですよね(;・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミルクさん出来る事なら無理無いようお外どーしても出ないといけない時は
対策しっかりとですよお(・ω・)ノ

(*ノ>ᴗ<)テヘッ
一週間ちょーっといたようないなかったようなw
いたんだけどいなかったような(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

ミルクさん探してくれたとー?嬉しかーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おかしいなあw犬小屋いたよwワンコと寝てたよw
マンホールいたよwアライグマと一緒にかくれんぼして入ってたよーw
ちゃんと覗いてみてくれたぁ?(・m・ )クスッ

ともあれw無事戻って来たよ~~(*>∀<*)ノただぃま★
ミルクさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/04/13 09:54
こころさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
そうなんですよおお!一週間がwいつもの一週間より長く感じました~(;・∀・)
そしてやっとお着替え出来るってなったら反動で大好きいっぱい詰め込んで
得意の子ぎつね総悟コーデになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
似合ってるって褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)(人''▽`)ありがとう☆

うんうん!
昨日と今日黄砂飛来凄いみたいですね(>_<)
こっちも遠くの山が霞んでました。関東地方や北陸地方の映像昨日ニュースで
観たけど凄く霞んでましたねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そうなんですよ!何か中国通ってくるから花粉とか有害物質とかもひっついて
飛んで来るようなのでアレルギーや呼吸器疾患抱えてる方は外出なるべく
控えて下さいて注意喚起出てたですよ(>_<)
こころさんしっかり対策されてお買い物お出かけでも喉影響来ちゃったんですね。
車も汚れちゃいますよね(・´з`・)
黄砂による汚れの洗車のコツは最初水だけで万遍なく黄砂を洗い流してから
スポンジで洗った方がいいらしいです。最初からスポンジで洗うと黄砂の粒子で
車に小さい傷ついちゃう可能性もあるから…
僕はいつもセルフの洗車場で高圧洗浄のでブシャーっと汚れを水で洗い落してます(^-^)
まずは黄砂落ち着くのを待ってからですね(;・∀・)
洗ってもまたひっついたら泣けるもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

ガーデニングランキング良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ずっと植えてるお花で上位入賞だと嬉しさも増し増しですね(≧▽≦)

こころさんもお外出る時は黄砂に今日も気を付けて
ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 09:43
ナナさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ナナさん今日ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪お出かけなんですね♬
うんうん!
昨日と今日黄砂飛来凄いようなので対策しっかりと気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

大好きいっぱい詰め込んだ子ぎつね総悟コーデになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

ナナさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 09:41
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
あちゃーwそうなんですよーお花平日は朝6時過ぎINして採って種撒いてるんです~
せっかくご訪問頂いたのにおまじないのお水が~(´・ω・`)あうううw
でもでも今朝おっきぃイチゴ出来てたとですよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもラムネさんから可愛いおまじないのお水撒いて頂いてるお陰です♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

そうそう!(*>∀<*)ノただぃま★なのです!!戻って来たですよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
それからでんごんばーん233のお祝いもありがとうです(*´▽`*)
一週間のコーデがアレだったんでw反動で大好きいっぱい詰め込んだコーデにしたら
子ぎつね総悟コーデになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
似合ってるて褒めて貰えてやっぱりやっぱり気持ちも上がって嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

ラムネさん昨日お仕事終わった後にお寺の草むしり頑張られたんですね。
そうですよー昨日と今日黄砂凄い飛来するらしく関東地方の映像も見たら
凄い霞んでましたよ(>_<)
そんな大変な状況の中草むしりオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
やっぱり暖かくなるとお花咲くのも早まるから草も伸びるの早いとですね(^^;)
こっちも昨日遠くの山が霞んでたですよ~黄砂来てたみたいです(>_<)

ラムネさんもお外移動の時は黄砂と花粉に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/04/13 09:25
sanngoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
そうなんですよー!一週間長ーく感じましたよぅ(;・∀・)
反動で大好きいっぱい詰め込んだ子ぎつね総悟コーデで
帰って来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でんごんばーん233のお祝いも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

うんうん!こっちも昨日予報は晴れ雨だったんだけどお日様沈む迄全然
雨降らなかったですΣ(゚Д゚)夜に降った気配も無かった~
そして今日は一日晴れていいお天気♬気温も23℃とちと暑くなりそうです(;・∀・)
黄砂は昨日遠くの山が霞んでて飛来してたみたいです(>_<)
今日も飛来するようで北陸方面凄いみたいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
sanngoさんとこは来てないようでよかったです(^-^)
一応今日迄飛来する予想出てるのでお外気を付けて下さいね(>_<)

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
来週あしかがフラワーパーク行かれるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!先週ニュースであしかがフラワーパークの藤の花が
例年より早く咲きそうて事で準備を早めるて放送観た時すぐsanngoさんの
お話思い出したとですよー!早めるて言ってるよーってお伝えしたかったとですー!
いっぱいの藤の花楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

遅咲きの桜てあるとですね(*´▽`*)
こっちもまだ咲いてる桜あるかな?まだまだお花楽しみいっぱいですね♬

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/04/13 09:12
いっしー60さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
労いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
本当一週間長かったですよー(;・∀・)

黄砂今日も飛来凄いみたいですね(>_<)
いっしー60さんもお外出られる時は気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
(・∀・)イイネ!!ポチっと(,,>᎑<,,)ありがとうデス
アバター
2023/04/13 09:10
紫龍さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
元気いっぱい戻って来ましたよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ですよね!ですよね!本当一週間長かったですー(;・∀・)
黙々と相棒走りで=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))←これwダッシュ巡回~長かったーw

早速お着替えしたら大好きいっぱい詰め込んでw子ぎつね総悟コーデになりました♬
そうなんですよ!この大きくてピコピコ動く尻尾お気に入りなんです(´艸`*)
コーデ褒めて頂いて凄い嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

僕のコメントのお返事はご無理無いよう紫龍さんのペースで大丈夫ですよ~(^-^)
気長に楽しみに待ってるです(*´▽`*)

紫龍さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/13 09:04
みなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
一週間長かったですよぉ~(;・∀・)
魂どっか行っててwご訪問巡回が精一杯でした(´・∀・`)エヘ
やっと戻って来てお着替えしたら大好きいっぱいコーデでw
反動凄すぎですよね(・m・ )クスッ
昨日からまたみなさんの絵本日記も拝見出来て(・∀・)イイネ!!ポチも
出来るので嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論感想も添えずにはいられません(´ー`*)ウンウンついつい残したくなるとです♬
今日も楽しみにお邪魔しますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 09:01
石井波奈花さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
初めまして♬
御訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そしてご挨拶のコメント下さって有難うございます(^-^)
後ほど僕もお邪魔させて頂きますね(*´▽`*)

石井波奈花さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 08:55
しらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
幸せのお届け(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
お陰で気持ち上がって元気いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 08:53
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

千冬は髪型も合うのありそうだよね!
えみ丸かーたんの千冬コーデ楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))

ペヤング?千冬ペヤング好きなん??
カップ麺みたいなのあればいいのになあ

えみ丸かーたん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/13 08:51
鬼にーたん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬

でしょでしょ!もう一週間魂どっか行っとったですもん(´・∀・`)エヘ
早速お着替えしたら反動で大好きいっぱいてんこ盛り~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
子ぎつね総悟戻って来ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

そうなんですよ~魂どっか行っててもwご訪問は行きたくて
相棒の得意走り=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))でダッシュ巡回でした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
鬼にーたん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/13 08:47
himarinさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘもう一週間青い瞳のガースで魂ここにあらず状態だったんでw
反動凄すぎw大好きてんこ盛りコーデになっちゃいました(・m・ )クスッ
褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

こちらこそこれからもまたどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
himarinさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/13 08:44
むたさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
ストレス性頭痛…ストレスって溜まってる自覚無くても
無意識に抱えてる可能性もあるからこればかりは本当辛いと思うです(>_<)
僕は朝起きた時とかに頭痛あるとすぐロキソ頼ってしまってるけど…
むたさんロキソ等の鎮痛剤も効かないと本当しんどいですよね(;´・ω・)
唯一ストレスを軽減できるよう気持ちをリラックスできる何かあれば…
少しでもむたさんの頭痛が和らぐ日が増えますように☆
あまりにお辛い時はやっぱり休む事も大切だと思うですよ~(>_<)

むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
頭痛ある時は無理無いようお大事にです(´・ω・)_θお薬♬
アバター
2023/04/13 08:13
こら~総悟( ̄ー ̄)ニヤリ

一週間も何処行ってたん(;'∀')
探したんよ 犬小屋とか マンホールの中とかね
探しきれんかったよ~ん(笑)

ってバカな事言ってま~す(^▽^)/総悟さ~ん
アバター
2023/04/13 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

滅茶晴れてるのに黄砂多いってヾ(≧▽≦)ノ
遠く見たら霞んで見えるよ~
おまけに花粉も多いしね 良いことないじゃん(笑)

今日はおとなしく使用って思うけど・・・
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/13 06:48
総悟さん おはようございます^^

おかえりなさ〜い♪
一週間ですか?長かったですね
おお〜 若返ったですね〜
総悟さんは こちらのコーデの方がお似合いです〜(*・ω・)ノ

昨日今日と黄砂が来てて昨日は山が霞んで見えました
お散歩は控えてるけど お買い物で出かけたから...
マスクはしてたけど喉がガラガラです
うがいしてます〜
車も黄砂と花粉ミックスでしかも雨ちょっとだけ降って
変な模様になっちゃってます〜
黄砂落ち着いたら洗車しなくっちゃです〜

ガーデンランキングのお祝いありがとう〜(⌒▽⌒)
クローバー植えてる人多いので まさかランクインするなんて
ビックリでしたΣ੧(❛□❛✿)
ずっと植えてたので とっても嬉しいです〜
今日も素敵な一日になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/13 06:05
総悟さん おはよ〜♪

今日ね、お出かけなの
ルンルン
黄砂対策してお出かけしてきます^^

みんなにこにこコーデ、とっても可愛いです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
アバター
2023/04/13 05:54
総悟さん、おはよ☆いつもありがとうございます^^
お花咲いていたのでstpお届けです♪

伝言板233開設おめでと~\(^o^)/
アーンドおかえり~♪やっぱり今のコーデの方がお似合い(^^)v

昨日は仕事終わりにお寺に行ってお墓の草むしりしました。
黄砂のせいなのか喉がチリチリ痛くなり( ̄▽ ̄;)
でも涼しかったので、なかなか止められず。腰が痛くなってきてようやく打ち止めにしました^^ゞ
先月行った時はそうでもなかったのに、気温高い日が多いから伸びるの早い!
今日も黄砂ひどくなるみたいなのでご注意下さい。
今日も良い1日になります様に☆
アバター
2023/04/13 01:55
総悟さん、伝言板233開設おめでと~(^^♪
そしておかえり~!1週間長かったね~

またまた元気いっぱいの総悟さんが見れてうれしいです

今週は雨予想だけど降ってないよ?黄砂も神奈川県には来てないらしいけど・・?

もう藤の花結構咲いちゃってるので、来週足利に行ってきます!
楽しみで~す(^^♪
白い桜や緑、黄色の桜遅咲きなんだって、まだ見れるかも・・・

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/04/13 00:38
こんばんは。
お帰りなさい(*'▽')
1週間の罰ゲームお疲れ様です。
黄砂今日も注意ですよ。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/12 22:49
元気一杯の総悟さんですね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎お帰りなさい〜( ◜◡◝ 人)✧

1週間のハゲヅラ?コーデお疲れ様でした。凄く長く感じちゃいましたよ。
このコーデ凄く似合ってますね。ピコピコする尻尾が又いい感じです。

日記へのコメントも毎回ありがとうございます。
返信しないといけないのが溜まっておりますので、少し遅くなりますけど頑張るからね♪
アバター
2023/04/12 22:02
こんばんは お久しぶりです 可愛い子供の国へでもいってきたかんじですね 若返り過ぎてびっくり。。
いつものいいコメントを感謝です 毎日おいそがしそうですね でもみんなに愛されてるからだいじょうぶですね では 又

アバター
2023/04/12 21:57
こんばんは。初訪問です。
アバター
2023/04/12 21:44
お疲れ様です。
シロツメクサを持って幸せをお届けです。
嫌な事は忘れちゃいましょう✿
アバター
2023/04/12 21:01
あたしは 無難に千冬かなぁ。

ペヤング欲しい所ww
アバター
2023/04/12 20:45
総悟さん こんばんは^^

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
先回の罰ゲームのコーデとのギャップ感がすごいですw
可愛らしい子ぎつねの園児さんですね♪

罰ゲーム中でもいつもご訪問下さってありがとうございました(*'▽')
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/12 20:39
総悟さん、お帰りなさい!!
いきなりな若返りすごっ笑笑♫
めっちゃキュートで萌えます~(*'▽')
また宜しくお願いします♫
いつも訪問ありがとうございます☆彡
アバター
2023/04/12 20:33
こばわ ストレス性頭痛 一生つきまとうのだろうか
アバター
2023/04/12 20:05
銀さん(∩´∀`)∩

こっちも晴れ雨予報だったけど結局夕方迄晴れたままでしたー
だけど遠くの山が霞んでてこっちはもう黄砂飛んで来てたーΣ(゚Д゚)
明日も飛んで来るみたいですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
銀さんとこも飛んで来るみたいですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

233=にゃーサッサ
銀さん相変わらず語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!

銀さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

てかΣ(゚Д゚)
銀さんバーコードから角出てるーーー?(๑°ㅁ°๑)!!
アバター
2023/04/12 20:02
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

それがねー
マイキーの髪型だけコレってイメージするのが無いんだよー
まだ探し中なんだお(´・ω・`)

巨こーんはばじさんだっけ?
あれやるっていってるけどこれまた髪型がないーていってたお(´・ω・`)

他は準備万端だお(`・ω・´)b
アバター
2023/04/12 19:54
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
いつもの僕の帰りを待って頂いて嬉しいです(≧▽≦)有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
本当1週間長かったですー(;・∀・)
ほとんど抜け殻状態なってました(・m・ )クスッ

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘこの一週間の反動で思いきり僕の得意なコーデにお着替えです~♬
子ぎつね総悟なってそして大好きいっぱいなのですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
あずきさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/12 19:49
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
一週間長かったですー(;゚∀゚)
もう中身抜け殻状態でした(・m・ )クスッ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日ちょこころねさん水着コーデ投稿されてたの拝見してタイトルが
お友達応援コーデて書いてあったのでもしかした
おときゅ~さんの応援かな?てちょこころねさんの優しいお気持ちに
感動しながらステキぽちさせて頂いてました(๑>◡<๑)
そしてコーデも一足早い夏コーデ可愛かったです~(*´▽`*)
でもでも僕にも応援下さってたてことかな?
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

(´ー`*)ウンウン今年も新生活の季節になりましたね(^-^)
つぶやきで拝見してました♬ちょこころねさん足つぼ始められたんですね。
足の裏にいろいろなツボ集まってるから健康に良いって聞きます(`・ω・´)b
だけどTVで観てるとすっごい痛がる人はのけぞってますよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あれ観てると僕も足つぼマッサージしてあげたくなるのは何故だろうw
特に相棒に(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
僕も自分で足つぼマッサージしてるですよ~(*´▽`*)
Daisoで足つぼシート買って踏み踏みしたりしてました(`・ω・´)b

ちょこころねさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/04/12 19:29
雨は、ちょっぴりしか降らなかったんすけど、これから黄砂がくるのかなー(;^_^A
明日も、飛びまくるみたいなんで、にゃーサッサっとお家に入っちゃってね~(^^)/
アバター
2023/04/12 19:26
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬

今日美鞠さんのお店お邪魔してŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いてたら
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+お揃いだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
嬉しくなっちゃって早速コメント書いちゃいました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮美鞠さんはうさぎ組なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論です(๑>◡<๑)
これからも仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

美鞠さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 19:23
涼子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ反動で子ぎつね総悟幼稚園に行くwコーデしちゃったです♪
褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
涼子さんの今日のコーデもとても素敵でした(๑>◡<๑)
またこれからステキと(・∀・)イイネ!!ぽち出来るのも嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

涼子さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 19:16
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ一週間お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
やっと1週間過ぎていつもの僕戻って来たですよ~(*>∀<*)ノただぃま★
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
haruさんが植えられていたお庭のお花もいっぱい咲いてたんですね(*´▽`*)
毎朝お水をあげて愛情かけて育てられたharuさんにお花達も答えてくれたとですね♬
僕もharuさんのほっこりあったかいコメントに元気貰ってるですよ~(*´▽`*)
今日と明日黄砂飛来するのでharuさん体調気を付けてお過ごし下さいね(>_<)

haruさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/12 19:14
忙しくなる前にマイキーやるかー?
アバター
2023/04/12 19:10
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬

うひょーΣ(゚Д゚)nokoさんとこ強風吹いてたんですね(>_<)
お目目痒いの花粉の影響かな…(´•̥ ω •̥` )
今日と明日黄砂も飛来するみたいなのでお気を付けてですよ~

はい(*´▽`*)一週間長かったです~(;゚∀゚)
もう反動ではっちゃけて子ぎつね総悟幼稚園に行く♬コーデです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
褒めて貰えて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

nokoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 19:00
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
じゅんさんとこ晴れ間見えて来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは晴れ雨予報だったけど結局一日晴れたまま日が暮れようとしてるですΣ(゚Д゚)
そいで明日の予報は晴れって…雨は?(;・∀・)
こっちお昼は20℃超えてお昼は少し暑い位だったけどやっぱり夜は冷えるです~
そして黄砂飛来してきてるですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
遠くの山霞んでたんですよー黄砂だったΣ(゚Д゚)

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ1週間じっとしてた分反動で幼稚園入園式コーデしちゃいました♬
すっごい楽です~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪もうはっちゃけてます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
褒めて貰えて嬉しいです♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス

(´ー`*)ウンウン♬
またこれから素敵と(・∀・)イイネ!!ぽちも再開させて頂きます♬

じゅんさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/04/12 18:53
たんたん(∩´∀`)∩

(*>∀<*)ノただぃま★
戻って来たよーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
コーデ褒めてくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

たんたん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 18:51
Pessさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*>∀<*)ノただぃま★反動で幼稚園入園式コーデなって戻って来ましたぁ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
コーデ褒めて貰えて嬉しいですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そしてお店のかくれんぼも終了w
丁寧な接客ホスト招きニャンと一緒にマネージャーとしてお店にも
復活しましたよーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


禿ヅラ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!僕ももういいですwてかマジでパスですー(;゚∀゚)

Pessさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 18:40
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘやっぱりこっちが僕らしいでしょエヘッ(*´ω`*)ゞ
もうw一週間ガースコーデwじーっとしてた分思いきり反動出ちゃいました(〃゚艸゚)プッ
しかも今every.ローカル見てたらリアル幼稚園入園式今日だったみたいです(๑°ㅁ°๑)!!
何て素敵な偶然(・m・ )クスッ

きぃさんとこ夕方から雨予報なんですね(;´・ω・)
こっち晴れ雨予報だったけど意外と外れて一日晴れたまま夕方になりました。
そして明日も晴れ予報Σ(゚Д゚)今日雨降ったのかな?夜降るのかな?

そうそう!ドラマ!月9の「教場」は元々SPとかでも放送してたけど観てなかったので
今回は見送っちゃいました(;・∀・)月10もいいかなぁ…とw
火曜日はまだ無かったですね。確か山田涼介と橋本環奈のラブコメ?ドラマw
そして今日は日テレとフジの隣り合わせでまたドラマ始まるけど僕も波留さん好きなので
「私のお嫁くん」面白そうなのでこっち観ようと楽しみしてるです!きぃさんも~って
思ったら相手役大嫌いなんですか?てかw相手役誰?(;・∀・)波留さんだけチェックw
「それってパクリじゃないですか」は企業的お仕事ドラマ?な感じですよね~(;・∀・)
「だが情熱はある」意外と面白かったですwあのスカッとジャパン出てたイラっと来る
俳優さんが春日役やってたけどめっちゃ似合ってたし(〃゚艸゚)プッ
森本慎太郎さんは山ちゃんぽさ上手く演じられてますよね(・m・ )クスッ
ZIPの朝ドラで錦鯉の長谷川さん役も演じてたんだけどこれもまた凄い上手でしたよ~
高畑充希さん可愛いですよね(´艸`*)僕も観ます♬
あと何があったかなぁ?鬼滅の刃は毎週録画設定済みです♬

こっち遠くの山とか景色霞んでるとですよ~(;´・ω・)
福岡の映像観たけどひどかですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あと北海道札幌の映像も…明日もまだ流れ込んで来るみたいですね(>_<)
何か中国通る時汚染物質や花粉もひっつけて来るらしいですよ。
たまらんですよね(・´з`・)ちうごくめーw
なので花粉症や呼吸器系弱い方要注意みたいです
きぃさんも明日もお出かけ時気を付けてお過ごし下さいね。

明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 18:23
えみ丸かーたぁん(∩´∀`)∩

(゚ロ゚;)エェッ!?
俺まだそんなあっちゃこっちゃ出とらんぞーw
えみ丸かーたん今日もお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
愛しの巨こーんから愛の佐々木きたー?(゚Д゚)ノ

えみ丸かーたん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 18:21
B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
エヘッ(*´ω`*)ゞお褒めのお言葉嬉しいです♬有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも今日天気予報では晴れ雨表示だったけど一日晴れてましたΣ(゚Д゚)
だけど黄砂が飛来してて遠くの山が霞んでましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今日と明日全国的に飛来するようなのでB.B.プリンさんも
外出時は気を付けてお過ごし下さいね(>_<)

B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 18:17
ナナさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ナナさんウサギさんのお耳♬ぴょんと立って可愛いです(๑>◡<๑)

ナナさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 18:11
こんばんは~^^
お帰りなさ~い♬
お帰りお待ちしてました^^
コーデ やっと罰ゲームから解禁されてよかったですね(^^♪
やっぱり こっちの方が総悟さんらしく可愛くていいですね~♬

今日は子ぎつね総悟ちゃんが幼稚園児に化けてみたんですね^^
可愛いお友達も総悟さんのお帰り待ってたみたいで
みんなとっても楽しそうで嬉しそうですね(^^♪
みんなとっても可愛くて見てるだけでうきうきします(^^♪

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

アバター
2023/04/12 17:36
総悟さんこんばんは~(⌒∇⌒)
お着がえして可愛いコーデですね~✨
今日まであのコーデかと思って、私も総悟さんに合わせて水着コーデして来ちゃいました(^▽^;)
でも、たまには水着も楽しくていいです~。
春は新生活が始まる季節ですね。
今年もまた新しい物に挑戦してみたいな~と足つぼを習慣にしようかなと始めました。
今の所毎日やってますよ(*^^)v
アバター
2023/04/12 16:10
総悟さん、こんにちは♬
おっかえりぃ~☆
おぉいつもの総悟さんですね♬
今日はおソロの幼稚園コーデ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
総悟さんはひよこ組さんでしたか♬
私はうさぎ組でした~ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
これからも仲良しよろしくです(´∀`pq)
楽しい1日をお過ごしくださいませ(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/04/12 16:05
総悟さん おこんにちは~♪

お帰りなさい 嬉しいです♪
今日は幼稚園児の総悟さんが可愛い~

この背景も過去の課金特典の背景みたいなんですが
可愛いですよね。
ヘアは普段あまりない色なので買ってみました。
総悟さん いつもコーデの事ありがとうございます♪

これからの時間も楽しく過ごせますように~
アバター
2023/04/12 15:45
総悟さん こんにちは♬
今朝 お水をやりにお庭に出たら
お庭のお花が綺麗に咲いていて元気がもらえました(*^-^)
いつも訪問していただいてありがとうございます♬
アバター
2023/04/12 15:27
こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
お帰りなさいませ~♬

今日はこちらは強風が吹いていますよ~目が痒い~~(^^ゞエヘヘ

お洋服切れるようになって良かったね~!うんうん子ぎつね総悟さんバッチリです~(≧▽≦)✿
今日も良い時間が流れますように♬
訪問ご支援ありがとうございます✿
アバター
2023/04/12 15:13
総悟さん、こんにちは♪
おかえりなさい^^

総悟さんが帰って来たから、雨あがって晴れ間が見えたり~~してます(*^^)v
でも、少しヒンヤリしてるよ~~w

入園式コーデ可愛い(*´ω`)
お尻尾フリフリもいいね♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね~☆

アバター
2023/04/12 14:54
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
かわいぃがいっぱぃ♪ ナイスコーデ( ´∀`)bグッ
アバター
2023/04/12 14:46
(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ☆

久し振りになんとなく明るい気持ちで ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
ごちそうさまでした!
そしておかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

しばらくハゲヅラの総悟さんは見なくても大丈夫ですwww
やっぱり可愛いコーデが∑d(・д・*)ィィ!!
アバター
2023/04/12 14:40
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 可愛い幼稚園児の総悟さんの方がピッタリだなぁ(´艸`*)
一週間分弾けてくださいね~♪

今日は午前中はよく晴れていたけど昼過ぎより曇ってきました~
夕方から雨の予報ですw

ドラマ始まってきましたね♪
今夜は「私のお嫁くん」をご覧になる?
私波留さん好きなんだけど。。。相手役が大嫌いなんでパスです(笑)
「それってパクリじゃないですか」もあまり触手が動かないんですよねー
今のところ「だが、情熱はある」と18日からの「unknown」を観ようかな。
高畑充希さんが出るのでw
う~ん他はあんまりかな?どうでしょうか?

そちらは黄砂大丈夫かな?福岡の映像映ってますが相当の様です。
健康にも影響ありそうな量ですよねー
本当に私たちが子供の頃より変な気候になってきましたね(-_-;)

今夜もライオンズ応援するよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/12 14:07
( ; ゚Д゚)まさに、タケノコ復活祭ー!
アバター
2023/04/12 13:40
こんにちは♪
わぁ~い♪園児コーデかわいいね^^
雨が降りです☂
黄砂が飛来とか気になりますがよい午後の時間を♫♬
アバター
2023/04/12 13:26
幼稚園コーデ可愛いね♪
私はウサギちゃんだよ〜
アバター
2023/04/12 12:10
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でんごんばーん233のお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
総悟戻って来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

シェリーさん今回の風邪けっこうお辛かったとですね(>_<)
ちょうど季節の変わり目にもかかってたから
その影響もあるのかもしれませんね(´・ω・`)
僕も経験あるから呼吸しにくいのは本当辛いのわかるです(´•̥ ω •̥` )
やっと風邪も治って体調も戻られて来られたようで良かった(*´▽`*)
ブログの方も拝見させて頂いてました。
前桃て一本の木からお花の色が複数咲くて珍しく
そしてとても綺麗ですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
グレースちゃんの赤ちゃん達もスクスク順調のようで
安心ですね(^-^)成長僕も一緒に見守らせて下さいね♬

今日と明日は黄砂が全国的に凄い飛来するようなので
シェリーさんお外出られるときは気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 12:02
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

(・∀・)ウン!!
今日から俺も愛の叫び参加出来るよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

愛の佐々木さんにならんようせんばね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

えみ丸かーたんもハッピーいっぱいの火曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 11:57
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
戻って来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ大丈夫ですよ(*´▽`*)
お返事はみんなそれぞれのペースで無理無くです(´ー`*)ウンウン

今日こっち晴れから雨予報で今雨はまだのようだけど
お空曇ってるのかなあと思ってたらどうやら黄砂来てるようですΣ(゚Д゚)
ごんじゃままさんもお洗濯物とかお出かけ時気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 11:43
朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

巨こーんすっごいいっぱい祝ってくれた―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

朔ぽんとーたん!今日もいろいろ∩(*・∀・*)∩ファイト♪だー!
ハッピーいっぱいの火曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 11:41
巨こーーーん(デカンダ)(∩´∀`)∩

(*>∀<*)ノただぃま★帰って来たよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

早速でんごんばーんのお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

でもね~プニョ痛いからいらーん!(゚Д゚)ノ
しかもサービスって!いらーん!(゚Д゚)ノ
頬っぺたに穴あくわ!(゚Д゚)ノ

でもお菓子は有難く頂くよー⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!

デカンだ走りの元祖だ!!
はえええええええ!!!(๑°ㅁ°๑)!!
モウあーんな遠く走ってるー(๑°ㅁ°๑)!!
モウあーんな遠く走ってるー(๑°ㅁ°๑)!!
⇧ ここ注目w(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

アバター
2023/04/12 11:36
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

お互い1週間オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
最初で最後のギャルおときゅ~さんアイコンで
華麗なる乙手裏剣の舞のお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そして1番コメGET!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

商品はー…あーーー!!!
相棒走りでもう去って行っちゃったー( 」゚Д゚)」オーイ!

おときゅ~さんも相棒走り取得ですね(・m・ )クスッ

おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 11:31
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん233開設おめでとう♬

やっと風邪が治った感じです。
総悟さんも気をつけてね。
今回の風邪はちとしんどかったです。
そんな中でのお出かけ、酸素がうまく吸えず辛かったです。
今日は穏やかに気持ちよくすごせています。

総悟さんも気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/04/12 09:55
ぶは( *´艸`)

愛の叫びできてよかったなー
アバター
2023/04/12 09:54
おはようございます。
可愛い総悟さん登場…パチパチパチ☆彡
私もお返事よく忘れます。その時はごめんなさい。
総悟さんさんがコメントで人間ぽいって書かれてたので、従います。
アバター
2023/04/12 09:52
ぶっ!どんだけだー!
アバター
2023/04/12 09:37
おおおおおおお

オカエリィー(੭*´꒳`)੭ ♡

でんごんばーん233開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

おかえりサービスでもういっちょ
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしてーいつものお菓子を~

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

これでよし!!!
久々だから訛ってないかな~全力で逃げるぞ~

=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
アバター
2023/04/12 09:31
新伝言板開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
1番GETすべく このコーデで駆けつけw
=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))サササッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.