Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「マグロ」



神社広場→お茶処右側の川沿いの番傘


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/04/13 08:33
打天使さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

2年で調子悪くなったのよ(ノД`)シクシク
ホント、外れですよ・・。

だましだまし、使ってるのだけど、電源入らないときは
ホント(# ゚Д゚)y-~イライラします(>_<)

打天使さんは自作のパソコンなんですね。
それだと、お金が掛かりますよね。
自作なんて無理だよ~(^_^;)

Windows10のサポートが切れるのが
2025年10月で使えなくなるのね。
今、私のPC、だましだまし使ってる状態だよ。
いつ、電源が入らなくなるかわからないんだけどね。

また、お話できるといいね!
コメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/04/13 00:42
2年で調子悪くなるのは、残念ですが、外れを掴まされたんだと思います。
パソコンも家電品。何処のメーカーのパソコンを買っても、当たりはずれは残念ですが
避けて通れません。

車だって、当たりはずれがあるくらいです。

私も初めて買ったゲームパソコンで外れを掴まされて、自作する転機になりました。
新しいOS不評なのですね。そこはだんだんと、w11に対応してくれると思います。
なぜなら2025年10月でw10が使えなくなるからです。

かえでさんのパソコンも調子悪いようですが、2025年までにはまだ期間もあり、
ちょっと悩ましいですね。行けるとこまで使ってもいいような気がします。

また今度パソコンネタで、おしゃべりできるといいですねb
たのしみにしております^^

駄文読んでくださり、ありがとうございました。。
アバター
2023/04/12 15:22
たもちゃん❤♪こんにちは~

普通デーに2桁近く!やったね(^^)v
たもちゃんはキラキラエイト∞だったのなら
お互いに良かったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2023/04/12 14:54
かえでちゃん♥

普通日に 二けた近く!!よかったね~!(o^―^o)
おtamoは、 キラキラエイト∞やったわ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.