Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まだ良い方かもね~

昨日も暑かったよね~
晴れるのは良いけど紫外線がねヾ(≧▽≦)ノ
花粉もすごいか大変だわ 黄砂もそうだよね

病院でアレルギーの薬貰ってて
今まで飲んでたんだけど
鼻が出るから伝えたら薬変えてくれた
眠くならないかって聞いたら飲まなきゃわからないだって
マジですか~わからんのかって思ったわ(笑)

でもその薬昨日朝飲んだら即 体調に異変(;^_^A
朝一にお買い物行って走り回ったからかと思ったけど
何か違う・・身体が揺れて頭痛くなって
睡魔が襲ってきたよ
起きてられなくなったわ 寝こんじゃったよ
ご飯は作らなきゃいけないから作って
夜になってもう駄目だからバッタん

薬って怖いよね~医者だからって信用しちゃいけないわ
もうその薬飲まないやヽ(`Д´)ノプンプン
まだ少し残ってるしんどいわ

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/04/13 06:31
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
薬は合う合わないがあるからね。

黄砂、たまらんな(^-^;
車が・・・。
今日もまた降るんやろな?
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
黄砂に負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/12 17:41
こんばんは~ヘ(*¨)ノ

キラキラは同じく 10個でした^^

アバター
2023/04/12 15:21
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日は暑かったですね。
そうですか、鼻が出るからと伝えましたら変えてくれましたか。
頭痛に睡魔ですか。
そうですね、お薬は怖いですね。
そうですか、すると以前のお薬で辛抱でしょうか?
気圧の変化が本日はありそうですので、症状が出ないことを心よりです。
何とか良くなるとよろしいですね。
アバター
2023/04/12 15:15
こんにちは。アレルギーの薬は副作用がきついですねえ。
寝込んでしまったら大変です。お大事になさってください。
アバター
2023/04/12 14:59
こんにちは、こちらもお昼前に、雨が降って

いましたが今はやんで曇っているよ~~~

明日も少しにわか雨かな?

こちらこそ、よろしくね(*^-^*)~~~
アバター
2023/04/12 09:44
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
(*>∀<*)ノただぃま★戻って来ましたーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
お返事お休み中も温かいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
また今日からどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
こっちは今日からお天気下り坂で今晴れてるけど晴れ雨予報…
黄砂も凄いみたいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ミルクさんお薬副作用飲んでみないとわからないって?Σ(゚Д゚)
いや普通大体眠気来るかもとか大丈夫のどっちかは…成分で知ってるかと…
お薬副作用ミルクさん強く出たとですね(´・ω・`)
またお医者さんかかられた時お伝えした方がいいですよー(>_<)
今日もミルクさん紫外線黄砂に気を付けて
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 09:31
おはようございます
睡魔が襲ってくるほど強い薬にびっくりです。
お出掛け時には飲んだら大変です。
明日は黄砂でお出掛けには注意ですね。
お洗濯物を干してたら雨がでも直ぐ止んで不安定なお天気です。
アバター
2023/04/12 07:44
ありゃ~合わなかったんですね~><
眠気の注意書きがない「クラリチン」「アレグラ」「ビラノア」あたりだと、
効果がそこまで出ない感じもありますもんね~合う薬見つかりますように☆
アレルギーの薬いっぱいあるから、
合わなかった薬の名前覚えておいてくだされ~☆(^_-)
アバター
2023/04/12 07:42
ミルクちゃん おはよう〜^^

アレルギーのお薬は眠くなるのもあるよね
生活に支障があるようでは困るね
お薬変えてもらえると良いんだけど...
こころもアレルギー薬飲んでるけど 毎年同じ薬で
落ち着いてるよ
今日は黄砂が来るらしいね
気を付けよう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/12 07:33
にゃにゃにゃにゃんですと~~

今日は異常気象で中国から黄砂飛んでくるらしい
なんとなく納得www
アバター
2023/04/12 07:31
薬はあうあわないがあるから、人体実験のようなところがある。
でも、勝手にやめるのは危険。
まず薬を貰った薬局の薬剤師に、出た症状を話して相談するのがベスト。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.