Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 5

ヤッターマン(^_^)(^_^)

普通の日に大量ゲッチュ嬉しいな~
さぁ~今日もニコタで遊びましょう^^
今日の天気は余り良くない;でも、外
未だ暗いから判んないけど;皆さん
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/04/14 11:33
エルダさんご丁寧に有難う^^
了解ですよ(^_-)-☆
アバター
2023/04/14 08:41
分かりにくくてすみません、片方で7個出てるのでうれしいかなと思いました。
アバター
2023/04/13 04:52
サニぽんちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ハハハハハ~気に成り夜しか眠れぬ、、、上手い、上手い
そりゃぁ~夜しか眠れないや(笑)夜もぐっすり
眠れない人も居るけどね;私も精々4時間位かな?
睡眠時間は(>_<)その分昼、ウトウトしてる(^_-)-☆
何時もコーデ広場での一族様のステキに感謝です^^
今日も元気に一日過ごしましょうね^^
アバター
2023/04/12 23:51
こんばんは☆
あさって正午に發表なる次イベ素材は何じゃろ…と、
気になって気になって夜しか眠れまへん…(´;ω;`;)
アバター
2023/04/12 16:16
総悟さんコメント有難う(^_-)-☆
黄砂多いみたいですね;私は朝の
ウオーキング以外は家から出ませんので
余り関係ないかな(笑)でも、今日は一日
天気が悪かったです;10日も遊んでたら;
未だニコタでモタモタしてます(笑)
此れからも変わらず宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/12 16:11
あんり♪さん、起きるのは4時半に起きてます^^
PC開くのがこの時間位ですよ^^
歳取るとね;早起きに成るのかも(笑)
アバター
2023/04/12 14:22
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ひまわりさん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です♬
今日と明日は黄砂飛来凄いみたいですね(>_<)
こっち遠くの景色が霞んでるですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ひまわりさんもお外お出かけ時等気を付けてお過ごし下さいね
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 13:24
5時10分@@
早起きは三文の云々^^ 早起きできる人を尊敬してます~♪
アバター
2023/04/12 12:06
乙女(旧)さん、判る、判るよ、
私等、未だガウン来てるぞ~部屋で
こうしてPC叩くだけなので汗も出ず(笑)
ジッとしとく分には結構寒いよ;;
外は小雨模様どんよりした天気です。
実家でリラックスしてね^^
アバター
2023/04/12 12:02
花ぴんちゃん、又イベント;早いな~
ニコタの現金収入大でしょうね;
皆踊らされたる(笑)そう言う私も
その中の一人(苦笑)ニコタにしたら、コーデ共々の
収入源でしょうね^^まぁ~個々楽しんで、納得しての
課金でしょうから^^ニコタでの課金等知れてるよね(^_-)-☆
今日も後半日宜しくね~
アバター
2023/04/12 11:57
noKoさん、此処も天気悪いです;
雨模様です、朝は未だ降って無くて
ウオーキングは出来ました^^10日居ない
間に桜は葉桜に、、、黄砂多いみたいですね;
家から出ない私は関係ないでしょう^^
後半日宜しくね^^
アバター
2023/04/12 11:53
エルダさん、ゴメン;
<青背景で5個超えると>、、の、
意味判りません;;
アバター
2023/04/12 10:28
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日に2桁GET おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
これは嬉しいね♬

そういう気候なのか 身体が慣れないからなのか
トレーナーだと暑いし Tシャツでは寒いし
服装選びでつまずいております
家から出ないから何でもいいんだけど
暑いと気持ち悪くなるし 
寒いのも以前ほど耐性が無くなっております;;
アバター
2023/04/12 08:32
ラッキーね、キラキラ二桁ゲットおめでとうございます\(^o^)/
良かったですね~♪


ニコみせの食材発表が明後日4/14と近づいてきましたね、
食材が何かしらとソワソワで落ち着かないわ(*^^*)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/12 08:03
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

きらきら大漁ゲット!凄いなぁ~~おめでとぉ~(∩´∀`)∩✿
4+3の普通日でしたょ~(ミミ様でなくて良かったよ~^^; )

昨日からの風がまだ止まず、今日は黄砂も飛んでくるらしいね(/ω\)
お顔が茶玉模様にならないようにしなくちゃね~^^;

今日も良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/04/12 08:01
青背景で5個超えると嬉しいですよね。
アバター
2023/04/12 06:42
にこりんちゃん、黄砂か~
家から出ないから大事です^^、、でも
朝ウオーキングには行くな~ 
ドン( ゚д゚)マイで、歩いて来るヨ^^
今日のキラキラ最高(^_-)-☆
アバター
2023/04/12 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
めっちゃたくさん出たじゃないですか~
黄砂降るから気をつけてね~
アバター
2023/04/12 05:55
おはようございます。
今日は歯医者へ行かなきゃね。
いつまでも 美味しいもの食べたいからね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と4個
アバター
2023/04/12 05:54
でっかい森のくまさん、
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
歯医者行なんだ、いってらっしゃーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.