Nicotto Town


でっかい森のくま


歯医者

    おはようございます。

今日は仕事が終えたら
定期検査の歯医者へ クリンの日です。
美味しいものをいつまでも食べれるように
続けて通わないとね。

アバター
2023/04/12 18:05
80歳で20本の自分の歯←この目標は(日本で)達成されたようですね♪
アバター
2023/04/12 17:49
数週間、歯医者に通って虫歯を治療してもらうと、
(自分では何もしてないのにも関わらず)なんかしらん変な達成感があります。(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/12 14:06
こんにちは(*^^*)、
冬の間お休みしていた歯のクリーニングですが、私もそろそろ、春のクリーニングに行かないとです(*^^*)
アバター
2023/04/12 10:07
年齢を重ねるほど歯の大切さを実感しますよね。
8020を目指したいですね^^
アバター
2023/04/12 05:57
です、です、歯は大事です^^
定期検診してれば、早めに不具合も
判りますよね、美味しく食べたいですものね^^
私も6か月に一度案内が来ます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.