Nicotto Town



何を頓珍漢な事を言っている訳!?


あのねぇ、「何で中国攻撃論を防げなかったのか?」だって?
何、それ、其れって「最初から中国攻撃論を潰す気だった訳?」最悪だね。
言論封圧するつもりだったの?

其れに何で今の自衛隊の技術で見つけられない訳?

可笑しいでしょう。深海のダイオウイカを見に行ける技術が何十年も前にあるんだよ。

所謂糞左翼どもが其の日本技術を「平和利用」として其れを中国や韓国に使わせたけどね。

ソナーだけで見つけようとしている訳?中国が日本の領海ギリギリの海がどうなっているかをあれだけ網羅してやっているのに日本は何をやっている訳?

こんな事も今の字得体の技術では見つけられないとしたら民間に頼んだら?

自衛隊もプライドが無いね。情けないよ。自分の上司が殺されたんだよ!
あの兵糧物がみつかっても細い棒で引き寄せようとしている画像をみると情けなくてなみだが出るよ。

何で潜水夫を何十人もいれて慎重に素早く丁重に引き上げない訳?

あのやるきのない画像をみると最初から見つける事がやる気が無いように見えるんだけど。

其れにどうも納得がいかないけどね。

元々中国の山東沖で中国の軍船が来ていたんでしょう。

其処って台湾よりも沖縄のすぐそばでしょう。

そんなちゃっちな物しか自衛隊はない訳?

それとも他にもっと隠さなければならない事があるんかい!

アバター
2023/04/12 16:10
ぐれいす様
確かに実証が出ない内は断定的な事はいえないでしょうけど「疑問、推測。証言のソース」を含めてそれらの言論を安易に封圧はだめですよ。

まあ、一般的に例えば犯罪が起きた時に犯人をすいそくするにあたって類似事件、或いは要注意人物を犯人候補にあてるのが普通でしょう。

例えばアメリカの防衛相で大量の機密書類が流出したんだけど其の中にフェイクがあると言われても何で態々其の中にフェイクを入れるわけ?と思ってしまうんだよね。
特に韓国に関してはフェイクがと言われても何で韓国だけ?と思っちゃうしね。

更にそう簡単に大量の種類が流出するのもなんだけど
日本の危機管理なんて在って無い様なもんだからね。
特に不明年金の時などは当時の管総理の直属の部下だった人達が惨殺されると言う結末と後処理の民間会社に大量の中国籍の人がはいっていたなんて最悪。

更に選挙で本人が居れているにもかかわらず0なんていう結果が出た時は呆れたよ。
此の国はどうなっているか!?ってね。其の調査もあいまいに終わっている。
更に自由に開票状態が法律で見れるようになっていたのが今度は其れが出来ない様に成った。
明らかに選挙で不正が行われたと思われる事案の後に選挙の不正をしやすくする国だからね。

此の国への不信感は募るばかりですよ。

韓国への岸田の売国奴対応も日本が後退しているとしか思えないしね。

だからこそ多くの国民が不信感をあらわにしているんでしょう。
アバター
2023/04/12 14:34
まあ、生きちゃいないなとは思っていても実証が出ないうちは断定的なことは言えないでしょうしねぇ。
アバター
2023/04/12 14:22
ぐれいす様
ごめん、読み直して思わず声を出してわらっちゃった。
久しぶりの自分の笑い声だよを聞いたよ。

本当は選挙前にかくはずだった「共産党は未だに暴力革命を堅持している」と言うのを書く予定だったのが
選挙がはじまってしまって終わったけど書くか、今度の選挙前に書くかなんて考えて居たら
今回の奴。
で最初に違和感を持ったのが中国軍が山東沖で活動をしていたのを見つけたと言うニュースがすっと消えた訳。
で其れはさらっとみただけで山東省沖と言うのをグーグルマップでみたんだけど明らかに対象は台湾だと思ったのよね。
だから台湾の周りで嫌がらせ演習をする為に山東省沖にでてきたんだなぁとおもったのとまさにこんかい自衛隊機が居なくなった場所に近いわけ。
で其れを自衛隊のお偉い方が中国がこんな事をしてますよ。
凄く危険ですよと言うのを目視する為に行ったんだなと思ったわけ。

で、レーダーから消えた。
私の頭の中の事実は其処までだったんだけどね。

其の後が最悪、最初に出ていた色々な証言がマスコミの報道から消えた。
次に「きえたレーダー」の場所の不自然な修正。

更に自衛隊員かだれかしらないけど海からなにか回収する画像が細い棒でつついている映像。
あれ、なに?あんな細い棒で回収が出来るとは思えない。
凄い違和感のある映像。
海外の大きな航空事故の事故調査委員会のノンフィクションの様な色々な証言を交えた番組をみると本当に小さな物を見逃さないと言う研究成果を出している訳。
其の時にあんな雑な扱いはしてない訳。
再現ドラマでもあんな映像は取らないでしょう。
最初から自衛隊のミスの事故にしようとしているがみえみえで全体に自衛隊の意気込みが無いわけ。
此れって不快感と不信感が日本全体に広がる訳よ。

岸田が韓国が自衛隊機にレーダー照射事件も片付いてないのにホワイト国から外した事も納得がいかないけどね。

此れだけ自衛隊の幹部が死んでも日本ってこんな扱いしか出来ない訳!?
アバター
2023/04/12 13:24
落ち着いて! さすがに“字得体”は酷いですよ。打ちながら気づいてもいいレベル。以前も、打ちながら気づかないんか?ということがありました。日記だから構わないとは思いますが、少しでも他人に読ませる気があるなら注意した方がいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.