Nicotto Town



花舞う洋館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48


おさげのお人形と

お揃いコーデなのダ☆彡

おリンゴぱっくん!

しちゃおかな?

アバター
2023/04/12 22:27
こんばんわ♪
奥手に持ってるのはりんごに似た何かだよ~^^ おなか壊さないように気をつけてね!
アバター
2023/04/12 21:27
お婆さんから貰ったリンゴかな?
アバター
2023/04/12 18:38
お花のあしらいと、ギミックで映画のワンシーのようで素敵☆
アバター
2023/04/12 18:33
 ☆彡今日も、お人形さんとゆぴたんとお揃い可愛い㋧(o^^o)♪

リンゴぱっくん!は我輩も寄せて貰おうかなぁ(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2023/04/12 15:17
こんにちは♬
お気遣いいただきありがとうございます(人''▽`)
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/04/12 14:47
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

その色のふわカンだと暖かみがある感じだね。
おさげのお人形もふわカンと同じ柄のワンピ 可愛いわ~♪
アバター
2023/04/12 14:44
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「おっと,危うく頬をリンゴと間違えるところだった。子山羊が可愛いね。」

 ここ数年,トーストにはウインナーととろけるチーズを載せて,電子レンジでとろけさせています。
アバター
2023/04/12 13:21
こんにちは
ふわカン着てるゆぴちゃんとってもかわいいw
背景も良く似合ってるw
アバター
2023/04/12 10:49
おお今日もふわかん!
この色初めて見たかも~秋色も良きだねぇ☆
アバター
2023/04/12 10:26
お人形とペアルックだ(*^_^*)♪
ヤギさんも赤い鈴つけて、コーデリンクしてるね^^
アバター
2023/04/12 08:36
昨日とイロチでガラリと雰囲気が変わるね^^
カントリーっぽさを山羊さんが演出♪
アバター
2023/04/12 08:13
おはよ^^
蕎麦樹だー    (ソバージュ)

ジャムかバターか、 名古屋は小倉トーストだがね^-^

すまぬ><糖が出てコレステロール値も高いのじゃ><
何も食えない。 草を食べるのじゃ、埼玉県民だから

今日は外出するなら完全防備。濃厚大量の黄砂が飛んでくるよーーーー
アバター
2023/04/12 07:54
おはようございます
えーん寂しいよぉ
側にいてちょー!!!
おりんご、もっと持ってくる。
あ、ジュースにする?
ジュース作って持ってくゆ。待っててね(^^)

いつも素敵です(^^)
アバター
2023/04/12 07:08
今日はヤギさんをお散歩!^^
アバター
2023/04/12 05:58
いっぱい食べてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.