Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月12日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

キラキラゲットしました。

4択 マグロ
H.P.さんのプレゼント企画で、”くっつきニンニン狸”が当選しました。ガーデンイベでは、つつじを植えてブーケやまとうつつじを合成しましたが、このくっつきニンニン狸は、ミラクルでとても貴重なアイテム。まさか、手に入れられるとは思っていなかったアイテムなので、H.P.さんに本当に感謝しています。とても可愛いアイテムなので、大切にしたいと思いますm(__)mありがとうございました。

アバター
2023/04/13 00:38
>らいなさん
お目目が動いてますね@@
可愛いですよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/13 00:37
>いっしーさん
くっつきニンニン狸、凄く可愛いです。(*^▽^*)v
アバター
2023/04/13 00:36
>ティーティーさん
四国は風光明媚な所で、お天気が良くて素晴らしい風景を眺めることができました(*^▽^*)v
ラッキーでした。
アバター
2023/04/12 23:09
お目めがかわいいですね~♪
アバター
2023/04/12 22:26
こんばんは。
四国旅行からお帰りなさい。
今日はバドミントンですか。
お疲れ様です。

くっつきニンニン狸可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/12 20:31
3日間、お天気に恵まれてよかったですね。
アバター
2023/04/12 17:46
>あずきちゃん
大きな宝箱抱えて、忍びの任務完了っていう感じのコーデですよね。(笑)
何か良いものが入っているといいのですが・・。
無事帰って来て、今日はバドミントンとお洗濯とお昼寝しました。
ゆっくりして疲れを取りたいと思います。
お天気だったせいか景色が綺麗で四国の海や川、山が美しかったです。
四国お勧めします。
アバター
2023/04/12 17:40
こんばんは~^^
お帰りなさ~い(#^.^#)♬
四国旅行 満喫されたみたいでよかったですね(^^♪
四万十川を屋形船でお弁当食べながら下るなんて素敵ですね~♬
景色綺麗だったでしょうね~(#^.^#)♬
奥道後温泉もよさそうですよね~♬
本場のカツオのたたきもいいですね~^^
聞いてたらお腹空いてきちゃいました^^;

くっつきニンニン狸 当選おめでとうございます(^^♪
宝箱抱えて任務完了ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.