Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~84~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

1月から色んな事情から生活スタイルが変わり

それに加えて先日メインのPCが故障で

なかなか思う様にニコ活が出来ず"(-""-)"

せっかく頂いたコメントや足あとも消えてしまうので

こちらへのコメント・足あとご協力

よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/04/19 06:51
おはようございます。
今日は午前中バドミントン、夕方からニコラスのライブに行ってきます。
忙しい1日になりそうです^^
アバター
2023/04/19 02:51
ピーチさん♡こんばんは♪
お忙しい上にPCも重々な中、来てくださって本当に有難うです~(人''▽`)

私の方はお薬の影響で完全に昼夜が逆転してしまって( ;∀;)
毎日、日付が変わる頃になるとオメメぱっちりのお目覚めしている状態なんです(^^ゞ

いつもご心配ばかりお掛けしちゃってごめんなさいね~(≧≦)
でも一応あと3日でこの強いお薬は終わる予定なので(^-^;
もうひと頑張り୧(`•ω•´)୨ムキッ! 耐えてみせますので、安心していてくださいね~!

それじゃ大好きなピーチさん♡今日のところはこの辺で(*´ー`*)
またお邪魔させて頂きますね(〃´∪`〃)
おやすみなさ~い♡(●´Д`)ε`○)
アバター
2023/04/18 20:57
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

こちらは雪大丈夫でした^^
同じ北海道でも車で1時間位の距離の所でもお天気違う事多いです^^;
除雪してた所もあってビックリです^^;

今日は晴れて9℃でこれから二桁になりそうです^^
って前もたしか言ったような~(^^;
あれから気温下がって寒かったです~

明日は( ⊃・ω・)⊃☂予報なんですね~こちらも朝は( ⊃・ω・)⊃☂みたいです^^;
雨でも暖かいといいですね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/18 20:04
いい休みになったのならよかったね
コーヒーはインスタント?
アバター
2023/04/18 19:42
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/18 19:40
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/18 19:37
こんばんは。今日はこちらもかなり風が強くってビニール袋がひらひらと飛んでました。
胸ヤケの方は小康状態になって少し落ち着いているみたいです。
あと5日ほどすればコレステロールの薬をいただきに病院に行くので
そのときに逆流性食道炎の薬をいただこうかと思って我慢してます。
もうかれこれ6年くらいになるので持病ですねーー;
アバター
2023/04/18 19:20
こんばんは~^^
闇の中の妖精さん 綺麗ですね(^^♪
アバター
2023/04/18 16:05
ハニーピーチさん こんにちは。
のんびりコーヒータイム♪ 至福の時ですね^^

今日はインコの病院に行ってきました。
順調に体重も減って、現状維持でOKになりました。
ピーちゃんの動きも機敏になった気がします(笑)

二コタ、やっぱり重いと思います。ガーデンもニコみせもグルグルが長くなったような。
ニコみせイベ、こちらこそよろしくお願いします。
明日は、キングダム観劇に行くので、二コタはお休みします^^;
ただ、ほんと暑い予報なので着る物に迷いそうです。
アバター
2023/04/18 14:25
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/18 14:23
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/04/18 14:09
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/18 13:38
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は雲が多めの晴れだけど、暑くもないので、過ごしやすいです\(^o^)/
午前中は、お外でお花仕事してたら、あっという間にお昼になっちゃいました^^;
時間の経つの早いです(;'∀')
プランターいっぱいなのに、またお花を見にお店に行こうか、ウズウズしてますww笑

朝晩は何だか、まだ冷えたりするので、要注意してくださいね!
良い一日を~~(^▽^)/
アバター
2023/04/18 09:35
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/04/18 09:02
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
昨日も 肌寒いと思ったら、 北海道の友さんから 開花宣言出たのに 雪が降ったと聞きました~!!Σ(゚Д゚)
今週も 寒暖の差が激しくなりそうな予報です
体調 崩さないように お互い 気をつけましょう~♪
今日も ハッピーな一日を過ごしてね~♪ (^▽^)/
アバター
2023/04/18 08:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れ4度と寒い朝、ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/04/18 05:43
おはようさん・・
日本列島は広いね・・雪も有れば・・雨も雷も
今日はどんな気分になるかなぁ??
アバター
2023/04/17 23:22
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日も気温は5℃で寒い日でした^^;
もう4月中旬なのにね~桜の開花が進まないです~
例年だと5月のGW頃なのでこれからでも早い方なんですけどね^^

無理なくで今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/17 23:01
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はお疲れ様でした!
私も眠くてダメです~~w
駆け足訪問でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
明日、ゆっくりお邪魔します~~♪

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/04/17 22:43
お仕事お疲れ様です~☕
色々変化があったり、PCのこともありましたから
ニコタもご自分のペースでなさってくださいね。
私も緩急をつけつつ活動しています。
今日はお家でゆっくりしているコーデでしょうか。
可愛いですね~(#^^#)
アバター
2023/04/17 21:12
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
ハニーピーチさん 今日はお仕事お忙しかったようですね。
今夜はゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2023/04/17 20:44
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/17 20:31
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/17 20:13
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/17 19:08
こんばんは~^^
わぁ~♬
背景お揃いですね~(^^♪
まるで同じお部屋にいるみたいですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/17 16:26
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
メンテ明けの訪問です、
今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/04/17 15:58
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
早出の棚卸し、 お疲れ様です!
帰ったら ゆっくり休んで お疲れ癒してね~♪
今週もなかよし♥(pq´v`*) よろしくです♥
アバター
2023/04/16 23:38
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は( ⊃・ω・)⊃☂の一日で気温も上がらなくて寒いです^^;
黄砂は流れたような…明日乾いてみないとわかんないですね~
まだら模様になってたらちょっとショックかも~(^▽^;)

桜も今年は早そうって言っててもここ何日かの低目の気温で一休みしてるかも~^^;
明日はお天気荒れる所もあるみたいなので気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/16 22:24
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

明日は忙しいね(;'∀')
ご苦労様です!!
明日の夜はゆっくりされてくださいね(^▽^)/

今日はとっても良いお天気になりました☀
やっぱりお日様はいいよね~ww
明日も爽やかな一日になりそう~です^^

肩に乗ってるニャンちゃん、可愛いお顔してますね~(*'▽')
アバター
2023/04/16 19:58
こんばんは~^^
着せ替えのミラクル出たんですね(^^♪
おめでとうございます~♬(*^^)v
私はお庭に置く子を作っててミラクル出ました(^^♪

今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/04/16 15:35
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/16 14:34
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
こちら 時々雨の風の強い日曜日となりました~!
今朝は、うっかり 大幅に寝坊してしまい(^^;)

明日は、ロングメンテなのね!
訪問出来ない時は、ごめんなさいm(_ _"m)
ピーチちゃんも 無理なくです(pq´v`*)

アバター
2023/04/16 12:50
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/16 10:49
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/04/16 10:21
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/16 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテが早朝 5時~15時と長いわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/16 09:40
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/04/16 08:54
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は1日雨だったので、のんびり録画消化を楽しみました。
今日は、友人が遊びに来るので楽しみです♪

今日のコーデ!かわいい猫ちゃんもいて、素敵~(^_-)-☆
合成のお花も!
なかなかガーデンまで手が出ないので、ハニーピーチさんのコーデで眼福です♪
アバター
2023/04/16 06:30
おはよう ハニーちゃん~♪

マンドラで1位 菜の花で2位 アネモネも入賞おめでとう~♪
わぁ お立ち台が2つ すごいね(パチパチパチ)

今回の新作は珍しくロングも欲しいと思ってるよ 白が素敵~
短い方は黄緑とエメラルドで悩んだんだけど黄緑 最後に黄色を買おうかな?
私は暖色系が好きみたいだよ。

ミッションは2つ出せるので今日も投稿~
昨日のコーデは21年ので可愛いんだけど後ろのリボンみたいなのが
イマイチなので大きなハットに入って隠してた人が多かったわ。
昨日の服は可愛いのにね~
あの時は水色がキラキラだったので交換して入れるハットは買ったかな?
オレンジや黄緑も気になったんだけどね。

フリマももっと真剣にやれば良いんだろうけど
もはや欲しいものは五月雨 恋のオーケストラがメイン(笑)
あとハニーちゃんがGETしたソファーの大型アクセサリー?
どれもこれもハードルが高いよね 五月雨は5月に期待してるんだけど
来なかったとしたら今年はなくなっちゃうと思うのでがっかりしそう(汗)
五月雨ってどんな人がGETしてるのかしら?
どうか5月に来ますように 季節的にもぴったしだしね。
19年までのものはあっても出せないものばかりだし新作もそこまで
買わないし(笑)20年はまだしもそれ以降は???

うん チャンスがあったら梅の花 行ってみてね 落ち着くお店だし美味しいと思うよ。

私は元気なんだけど前のように起きてられないのよね。
昨日は夜サークルがあったので仮眠が出来なかったからもうダメ
24時以降1人も周れないで寝てしまったよ(汗)

PCの事ホント同じ東京か私が広島ならだんなを派遣するんだけどなぁ~。

ハニーちゃんの体調が心配だよ 少しでもいっぱい寝るようにして体を休めてね。

うん お店イベ 何で2500食なのかしら?
GWはみなさん 忙しい時だしやらなくても良いぐらいなのにね。
私はお店アイテムが好みじゃなく 料理がある程度増やせれば
あまり回したくないと思ってるよ。
黒ガチャにしても前の方が良いものね。

ハニーちゃん 無言の事了解です~
17日はメンテなのでゆっくりやれますように 棚卸お疲れ様(ペコ)

今週もよろしくね 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/04/16 01:54
こんばんは~
雨が降ってきました(~_~;)日曜日は最高でも一桁気温で更に寒くなりそうです(-_-;)
又、テロ行為がありましたね
犯人は何が不満だったのか理由が知りたいです
大勢の人が集まる場所でのテロ行為怖いですね
アバター
2023/04/15 23:55
こんばんは♪  

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•.
アバター
2023/04/15 23:52
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/04/15 23:50
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/04/15 23:46
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/15 22:51
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

黄砂で車は汚いです~><
明日一日雨みたいなので黄砂流れてくれないかな~って甘い考えを…( *´艸`)
また最低気温が下がってて朝晩は寒くて^^;
よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/15 18:56
こんばんは~^^
可愛い~(#^.^#)
イベントのバッグにてんとう虫の乗ってるクローバー
似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/15 15:33
こんにちは~
レア色の噴水出来てますね~
凄~い!!! \(^o^)/

流石にレア色の噴水は無理かな (;^_^A
ミラクルも欲しいし、もう少し頑張ります☆
アバター
2023/04/15 11:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
食材予想が大当たりよ~♪4/20開始待ち(*^^)v
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/04/15 11:06
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/15 10:19
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/15 10:17
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝から雨降ってました。
昨夜からかもしれませんが傘を差さないと絶対にやばいぐらいの
雨です。黄砂なんかはかなり流れていきそうな感じです。
ハニーピーチさんの方はどうですか?きょうはお仕事ですか?
黄砂流れるくらいの雨ですか?
寒くはないですか?こっちは寒くて暖房入れようか思案中です。
お体気をつけて、ゆっくり週末をお過ごしください。
アバター
2023/04/15 09:38
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨夜から結構降ったみたいで、昨日買ったアジサイの花が、だれてる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
植え方が悪かったのか、また持ち直すか、、朝から軽く?ショック受けてますw

足元のキノコ、ユラユラ動いてるんですね(*^^)v
可愛い❦
まだ交換出来てないです~^^;

今日は雨で少し寒いです。。
いつになったらストーブ片づけれるかな~?^^;
て、出してるの、うちだけかな??

良い週末をお過ごしくださいね~~\(^o^)/
アバター
2023/04/15 08:53
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

ご心配いただき (人''▽`)ありがとう☆
お陰様で 昨夜は、早めに 休んでぐっすり 眠ったので すっきり目覚めて 気分爽快です!
あいにく 天気は、よくなさそうですが
気温も 昨日よりも低めに感じます~
ピーチちゃんも 昨日の お休みは、 リフレッシュ出来たかしら?
週末は、お忙しいと思いますが~ 無理なく頑張ってね~!

今週もなかよし♥(pq´v`*) ありがとう~♥
よい週末を~♪
アバター
2023/04/15 06:14
これは凄いなぁ~~一等賞かぁ~~
アバター
2023/04/15 04:24
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

すっかりご無沙汰してしまって本当にごめんなさいね(≧≦)
PCはどうやらもうダメなようで;残念ですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ピーチさんご自身の体調の方は、お変わりなくお元気でしょうか?

実は私の方が少々お変わりありまして(*ノωノ)
昨日の定期大学病院受診の結果、暫くの間
吐き気を伴う強いお薬を飲まなければいけなくなってしまったんですよね(๑-﹏-๑)
なので安静を保たねばならず、PCの連続使用も辛いため
そのお薬が終了するまでの間、ニコタも休みがちになってしまう予定で・・。

PCの連続使用が辛いため、例えINできたとしても
無言での支援が続いてしまうと思うのですが><
ピーチさ~ん!どうかお許しくださいね~(≧≦)

ではでは大好きなピーチさん♡
いつの日か、必ず元気になって戻って来ますので୧(`•ω•´)୨
お元気でいらしてくださいね~(・´з`・)チュッ♡

私が戻って来れたとき、ピーチさんのPC問題が解決してくれていますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ナームー

アバター
2023/04/14 23:13
ガーデンランキング1位と2位 

おめでとうございます
アバター
2023/04/14 23:12
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/14 21:47
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今日はお仕事お休みでしたか^^


こちらは晴れたり曇ったりで黄砂は今日の方が多かった感じです
明日は一日曇りの夜に( ⊃・ω・)⊃☂マークが^^;
中途半端な( ⊃・ω・)⊃☂だと車の黄砂が~><
降るなら黄砂が流れるくらい降ってほしいです( *´艸`)

Jアラートの音でビックリして内容にまたビックリで~
逃げる所がないのでそのままでしたけど…ホント何考えてるのか?です~ww
アバター
2023/04/14 19:57
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/04/14 19:31
いいPCみつかるといいね
アバター
2023/04/14 19:05
こんばんは~^^
素敵な妖精さんですね(^^♪
私はこのワンピ普通に使いたくて普通のワンピコーデです♬
ワンピ 色違いのお揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/14 19:00
ハニーちゃん♪20日からニコ店イベント始まるね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今回は、GW挟むから期間が3週間で販売ノルマ2500皿だって(^_^;)
もちろん今回も出来る限り協力させていただきます♪お互いに頑張ろうね。
アバター
2023/04/14 13:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/14 13:44
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♥
北海道は黄砂で家の外壁や窓、そして車が酷い状況です(;・∀・)
明日は外壁のお掃除かなぁ。。。
ハニーピーチさんの所は大丈夫でしたか??

来週から始まるみせイベは2500皿になってしまいましたね( ´›ω‹`)
気合入れて頑張らなくちゃですね(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/14 13:27
ネモフィラの合成のアイテム とても素敵です!!
ミラクルの蝶が華やかさを増してくれますね~
アバター
2023/04/14 13:25
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/14 11:45
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/04/14 09:40
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/14 08:47
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
昨日は、あれほど 気をつけていたというのに(^^;)
夜から 少し 具合が悪くなってしまい すっかり 寝不足です~
家に入る前に 着いた花粉や黄砂を 払うように頼んでいるのですが、きっと 不十分だったのでしょうね~
今は、収まりました♪

ピーチちゃんも 今日も 無理なく♪ ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/04/14 08:36
ハニーピーチさん おはようございます。
昨夜もすっごく眠くて爆睡。たぶん、8~9時間寝ていたと思います。
よくそんなに眠れるな~と我ながら呆れるほど(笑)

昨日、さぼってた拭き掃除も念入りにしたので
今日は、ダラダラと帳簿しながら過ごそうかと思ってます。

では、今日もよい日になりますように♪
アバター
2023/04/14 08:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日12時に食材発表だね予想が当たれ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/14 06:36
おはようさん・・
花曇りって言うか・・春らしい天候ですね
晴れたり、雨が降ったり・・花粉紫外線対策・・女性の敵がいっぱいですね
アバター
2023/04/14 01:14
こんばんは~
ランキング1位おめでとうございます(^^♪
凄いですね♬
黄砂はどうですか?
PM2.5も検出されているので吸い込まないようにして下さいね
アバター
2023/04/13 23:28
⚛ こんばんは
水遣りとステキです

ランキング1位入賞 おめでとうございます
アバター
2023/04/13 23:19
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

昨日は気にならなかった黄砂ですけど
今朝車を見たら~><黄砂が落ち着いたら洗車しなくちゃいけないですね^^;
黄砂で色々症状出る方も多いみたいなのでハニーピーチさんも気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀

アバター
2023/04/13 22:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/13 20:37
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
ご無沙汰しております。。。
数週間お休みしてました(´・∀・`)エヘ
今日から、ゆるりと復活します(*´▽`*)
PC、結局治らないのですね。。。
1日も早く環境が落ち着きますように。。。(*´ω`人)
アバター
2023/04/13 20:30
こんばんは~^^
やっぱり夜も素敵ですね(^^♪
買っちゃおうかな?
ロングドレスに花冠 お似合いで素敵です~(#^.^#)

黄砂嫌ですね(/o\)
それに、Jアラートには朝から驚きました(;'∀')
アバター
2023/04/13 19:13
こっちは黄砂たいしたことなかったよ
アバター
2023/04/13 14:57
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
黄砂のため 外出も控えて 家で籠ってます(^^;)
朝から Jアラートにも驚きましたね~!! Σ(゚Д゚)
本当に やめて欲しいです!
夜になると こちらは、黄砂の飛散も収まりそうです♪
ピーチちゃんも お帰りの際も 気をつけてくださいね♪
アバター
2023/04/13 14:54
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨

ガーデンランキング いい調子ですね
1位おめでとうございます
アバター
2023/04/13 12:22
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

新作コーデ可愛いですね(^_-)-☆
てんとう虫も可愛い❦

今日は良いお天気になってるけど、空が青くないのは黄砂のせいなのかな~?^^;
でも、車も思ったほど汚れてなくて、ここはまだマシな方なのかも・・?
とりあえず、今日まで要注意ですね!
黄砂だったり、ミサイルだったり・・嫌ですね(>_<)

今日もお仕事かな?
(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~です!!
アバター
2023/04/13 11:48
こんにちは。
黄砂もミサイルもごめんですよね。
午後はピラティスに行ってきます。^^
アバター
2023/04/13 11:38
こんにちは stpと水遣りです✿

ガーデニング上位入賞 おめでとうございます
1位 気持ちがいいですよね^^
アバター
2023/04/13 09:37
❤おはようございます ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/13 09:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
ミサイル被害が無くて良かった、どこへ逃げよう?
アバター
2023/04/13 09:32
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2023/04/13 09:05
ハニーピーチさん おはようございます。
PC やはり購入なんですね。出費が痛いですね><
私も、昨年新しくしたけど 設定など苦手なので相方にお任せでした。
消耗品とはいえ、お値段もう少し安くならないものかしら~。

企画の抽選は外れましたが、合成はとっても貴重だと思います。
お譲りいただけただけで、十分ハッピーです(^_-)-☆
お気遣いありがとうございます。
きっと、皆さんも同じお気持ちだと思います♪

今日はお仕事ですよね。
どうぞ、元気によい1日になりますように☆彡
アバター
2023/04/13 09:02
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/12 23:44
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

ハニーピーチさんの所は黄砂大丈夫でしたか^^;
強風が酷くて黄砂も飛ばされたかな
そんなに酷くなかった感じです^^

最低気温も上がってきて過ごしやすくなってきてます(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/12 22:42
こんばんは。昨夜は胃液が逆流しないように枕を高くして寝たら、寝辛くて何度も目が覚めました><
そのせいで朝から頭が重く、倦怠感も酷くって最悪の一日でした。
さきほど、お風呂入ったら身体が軽くなって気分も少し良くなってよかったです。
今日はユーチューブで5年前亡くなった西城秀樹の告別式の様子を見てたら涙しましたよ。
その時に流れてたブルースカイブルーの歌を何度も聴いたので頭にこびりついてますw
アバター
2023/04/12 20:55
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
ガーデンランキング1位おめでとうございます。
こっちはちょっとだけ雨が降りました。
黄砂が心配です。
アバター
2023/04/12 19:36
明日は黄砂がそごそうだね、いろんなものが汚れそう
アバター
2023/04/12 18:44
ハニーピーチさん こんばんは^^

ニコットマンドラ1位おめでとうございます(⌒▽⌒)
菜の花も2位 アネモネも おめでとう〜
凄いです〜

今日は黄砂と花粉で山が霞んで見えました
お洗濯物は安心部屋干しで〜
ニコタのハニーピーチさんもマスクで黄砂&花粉対策ですね〜(^^)v
雨が落ちてきたけど 車が〜黄砂と花粉が固まっちゃうよ〜
アバター
2023/04/12 15:59
こんにちは!(´▽`*) ピーチちゃん♥

ガーデンランキング 堂々の 金メダル!! おめでとうございます! (∩´∀`)∩
菜の花も銀メダル!! 凄すぎる~!!( *´艸`)

こちら 午前中 雨も降りましたが~天気は、回復♪
しかし 明日までは、 黄砂に注意です!!
ニコタでも ピーチちゃんは、黄砂対策、ばっちりですね~♪
どうぞ ご自愛くださいませね~♥
アバター
2023/04/12 13:13
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

ニコットマンドラ1位おめでとうございます\(^o^)/
菜の花もアネモネもおめでとう~~♪

今日は午後から☀マークなのに、また降って来てます^^;
お空が暗い~( ゚Д゚)
そして家の中はなんだか冷えてますw
手が冷たい・・

今日はお仕事ご苦労様です(^▽^)/
夜はごゆっくり~^^
PCは当分、不便されますが、また良い方法が見つかればいいですね~!
アバター
2023/04/12 12:22
こんにちは~^^
ニコッとマンダラ 1位に菜の花2位って凄いですね♬(*^^)v
おめでとうございます~(#^.^#)♬
菜の花のかごも大きな菜の花もミラクル凄いですね♬
こちらもおめでとうございます(^^♪

今日のコーデはマスクして^^
黄砂予防ですか?^^
今日から明日にかけていっぱい飛んで来るみたいですね(/o\)
アバター
2023/04/12 10:11
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデニングランキング!!
☆1位&2位&入賞☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
2種お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
蝶々舞ってお花いっぱい動物さんと一緒のハニーピーチさん♬
淡いブルーコーデもとても爽やかで素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
メインで使われてるPC故障は困ったですね(´・ω・`)
ご事情了解です(''◇'')ゞ
ハニーピーチさんのペース大事にニコタ楽しまれて下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 09:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
何時もありがと、ステキとお水のお届けよ~♪

ニコットマンドラお立ち台中央ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
菜の花もお立ち台ですごいです、
良かったですね~♪
アバター
2023/04/12 06:49
おはよう ハニーちゃん~♪

昨日はプレゼント企画ありがとう(ペコ)

昨日はハニーちゃんに話した事があるお豆腐の梅の花に行って来たよ~
何しろ静かなだし美味しいので たまには良いかな?とお高いんだけどね(笑)

風は夜から?暑かったみたいんだけどあまり外に出なかったので
それほど感じないで済みました(笑)
頭痛は大丈夫?お仕事もあるしゆっくり休んでね。
次のお休みは金曜日かな?

PC安いのもあると思うので買えると良いね。

今日の新作は妖精さんと言う事なので多分好みじゃないと思うんだけど
こればかりは見ない事にはわからないし
ガーデンは納屋があるのでそちらは欲しくなるかな?

今日は買ってなかったお花屋さんの長い方を着てみたよ~
今さらなんだけど私もイースターの背景をGET(笑)
イースターもどきのコーデです♪

ハニーちゃん くれぐれも無理しないようにね 行ってらっしゃい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.