Nicotto Town



お庭でランチコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

お花に囲まれてランチしましょう♪

アバター
2023/04/11 16:46
こんにちは~^^
素敵な洋館の前庭でお花に囲まれて可愛い子たちとランチいいですね(^^♪
今日のランチは何かな?^^
サンドイッチかなぁ~?^^
赤いワンピに赤ずきんちゃん かごのお花がうさちゃんのお耳に付けたリボンに見えて
みんな赤でお揃いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
お花冠もお似合いです(^^♪

そちらも今日もお天気いいですか?^^
こちらもお天気よくてお外は朝からぽかぽかですけど
室内の寒い我が家は今もちょっと肌寒いです^^;
さっき1階の気温みたら12℃でPCに出てる気温は23℃だから
外と室内で10℃以上違ってて^^;
アバター
2023/04/11 14:28
お花って癒しですよね~♪
リアでもここでもお花がある毎日^^て素敵!
昔のC背景はバタっと平面の模様だったけど最近のは
遠近感があって良いですよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.